2010年10月アーカイブ

| コメント(15) | トラックバック(0)
■細切れの時間を有効に使う   よく「あー時間がない」「あー忙しい」と言っている人がいます。そういう人ほど時間の使い方が下手な人は多いのですね。成功者は、細切れの時間の使い方が上手です。コーヒーの沸く間の時間も有効活用してしまいます。その時間でコツコツ本を読むと、実は長編小説とかも読めてしまうのですね。随風さんの場合学校の休み時間や空き時間など、単語カードとか作って勉強してしまいました。ほんの2,3分なんですが、その積み重ねはかなり大きなものでしたね。アスペクト全部覚えてしまいました。時間は誰にでも平等に与えられています。随風さんだけ「一日19時間です」とかないのですね。時間をうまく
| コメント(17) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる一人でやってくか相手に徹底して関わるか? 大宇宙エネルギー療法を広めてゆく定め? 世の中が中森さんを必要とする?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中森明菜さんを西洋占星術で占ってみたいと思います。   中森明菜1965年7月13日20:20東京生まれ   ■西洋占星術でみる一人でやってくか相手に徹底して関わるか?   ホロスコープを出した瞬間「一人でやっていくか、相手に徹底するかどちらかだお!!」と叫ぶ随風さんです。パートナーの7室には水星、金星、天王星、冥王星が入ります。冥王星はま
| コメント(0) | トラックバック(0)
10月30日(土)中野店臨時休業いたします 誠に勝手ながら本日は中野店を休業させていただきます。 緒佐田先生が風邪をひかれましたので、よろしくお願いいたします。 亀戸店は元気にやってます。 それでは、よろしくお願いいたします。
| コメント(1) | トラックバック(0)
■自分が弱いという事を早く知る   人は自分が弱いという事を早く知る必要があります。それはすぐネガティブな感情になりやすいからですね。どんな人でも人間ですからそのコントロールが必要です。そして、人は弱いという事を知ったうえで、手を打っていく事が重要となります。ですからここで「言霊」の力を知っているかどうかが、幸・不幸の分かれ道になってきます。心の針が下に下がった時などは有効です。斉藤一人さんは工場で大変なトラブルの報告を受けました。さすがの一人さんでも、心の針は下に下がってしまうのですね。しかし、一人さんはここで、言霊の力を使います。車に戻って、座席に座り、深呼吸して、ベルトを緩め、
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる「江夏の21球」の時の衣笠選手の声掛け? イチロー選手は神様を味方につけるのが上手なのだよ? スポーツキャスターのお姉さんとの結婚?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中央大学の澤村拓一投手の運勢をみてみたいと思います。   澤村拓一1988年4月3日生まれ   ■西洋占星術でみる「江夏の21球」の時の衣笠選手の声掛け?   ホロスコープを出した瞬間「江夏の21球の時の衣笠さんだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座13度にあり海王星とスクエアです。1979年の日本シリーズといったら
| コメント(0) | トラックバック(0)
■ちょっとしたストレスは重要   ちょっとしたストレスは我々の生活には必要です。生きた熱帯魚を輸送するときに、何匹か死んでしまいます。どうすればなるべく死なないで送れるかと申しますと、天敵を何匹か入れてやるそうです。そうすると死なないで、送れるそうです。ある程度のストレスがあるので、健康になります。鍵は使わないと錆びてしまうのと同じです。包丁も使わないと、切れなくなります。ちょっとしたストレスを入れてあげたほうが、生活に張りがあって充実してきます。一生懸命仕事や勉強をした時のほうが、そのあと飲むビールがおいしくなりますね。柔道もちょっとしたストレスです。しかし、稽古が終わったあとはす
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる深ーい深ーい沼の底に入ってゆく? 意外な展開がまた恐ろしい? 大変な状況下を選んで生まれてくる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ホラー作家の平山夢明さんの運勢をみてみたいと思います。   平山夢明1961年11月16日生まれ   ■西洋占星術でみる深ーい深ーい沼の底に入ってゆく?   ホロスコープを出した瞬間「深ーい深ーい沼の底に入ってゆくお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は蠍座7度にあり海王星金星合、木星とスクエア、冥王星とセクスタイルです。水の宮では、蟹座は川、蠍座は沼、魚座は海
| コメント(2) | トラックバック(0)
■相手の話題をコレクションする   対人関係において、魅力的な人格を備えている人は、相手の話題をコレクションしています。何に相手は興味があるのか?相手はどんな人なのか?興味を持って相槌を大きく打って聞きます。どんどん質問をしてゆき世界を広げます。会話の中でより深みにのめりこみます。そして、最後は相手の知っている特別な事を引き出します。これを引き出せればこっちのものですね。相手は悦に入ります。話が終わった後、相手はあなたの事が「大好き」になっています。これが魅力的な人格を備えた人なのですね。是非やってみてください。対人関係の最上級は「しゃべらせ上手」でしたね。しゃべり上手→聞き上手→し
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる少しの音も見逃さない繊細さ? 「女優になりたい」多くの人が「絶対無理だ」と思っている配置? 多くの素晴らしい指揮は実は「ベートーベンがやっていた」?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、レナード・バーンスタインさんの運勢をみてみたいと思います。   レナード・バーンスタイン1918年8月25日生まれ   ■西洋占星術でみる少しの音も見逃さない繊細さ?   ホロスコープを出した瞬間「少しの音も見逃さないお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座1度にあり、火星とセクスタイル、冥王星とセクスタ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■人間関係には賞味期限がある   人間関係には賞味期限があるとよく言われています。話の最高潮のところで、さようならするという事ですね。テレビドラマなんかも、一番面白そうな場面で、「また来週」という事で楽しめるのですね。いつまでもだらだら一緒にいると、その関係も腐ってしまうのですね。ですから適当なところで、「じゃあそろそろ」と言える事がよいのですね。特にこれはデートなどで有効なのですね。最高に面白い素敵な人と思わせて、別れるのがよいのですね。寅さんはこれもよく使いますね。「じゃあそろそろ今日はお開きにしましょうか」と話の最高潮の時に言っていますね。寅さんのように自分を出し切ってしまわな
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる生涯独身を通す理由? 気前が良くて二枚目でちょいとやくざな遠山桜ーーー? 風のようにさわやかな恋をした人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、太地喜和子さんの運勢をみてみたいと思います。   太地喜和子1943年12月2日生まれ   ■西洋占星術でみる生涯独身を通す理由?   ホロスコープを出した瞬間「生涯独身を通した理由がわかったお!!」と叫ぶ随風さんです。月は水瓶座にあり、ドラゴンテイルと合、太陽とセクスタイル、海王星とトライン、冥王星とオポジション、天王星火星合とトラインです。月
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術の楽しいブログです http://u-aube.com/ http://nttbj.itp.ne.jp/0522228007/index.html?Media_cate=populer&svc=1303
| コメント(2) | トラックバック(0)
■それも一理あるなー   相手と意見が対立したときは、間髪入れずに相手を否定する人がいます。否定された人からすると「あんたは、バカで間抜けだ」と言われているような気分になります。例えあなたが正しくともワンクッション入れて、「それも一理あるなー」と言ってあげると、よいでしょう。人は認められた人の言う事を聞きます。認めてくれない人の言う事は聞きません。ですから会話において、「それ違います」と間髪入れずに言うのは損なのです。間違ってても「そーだ、そーだ」と言っておけばいいのです。日常会話とはどうでもいい会話なのですね。「釈迦は2千年前に生まれた」「いえ、二千五百年前です」と言う人がいます。
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる演じるために生まれてきた? 寂しげな表情は男性の興味をそそる? 寅さんはすぐに、「すし、うな重」の出前をとる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、樫山文江さんの運勢をみてみたいと思います。   樫山文江1941年8月13日生まれ   ■西洋占星術でみる演じるために生まれてきた?   ホロスコープを出した瞬間「演じるために生まれてきたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座19度にあり水星と合、火星とトライン、木星とセクスタイルです。獅子座は演劇、舞台には抜群の適性を見せるサインでしたね
| コメント(3) | トラックバック(0)
■オウム返しという技   相談に乗るツボというのがあります。それは相手のセリフを疑問符をつけて投げ返すという事です。そうすると、段々自分自身でその人は、問題解決してゆきます。「自分が何に向いているか、わからないって事だよね?」と言います。そうすると、相手は「そーだねー、とにかくいろんな仕事やってみる事かもしれないね」と自分自身で答えを出し始めます。ですから、相談に乗るときは、オウム返しの技を使うと、相手の人も問題をはっきりできるからよいのですね。その中からいろいろ考えてゆくのですね。そして、その中で当たり前だと思う事を、褒めてあげる事が大切です。「ちゃんと遅刻しないで仕事行ってすごい
| コメント(40) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる宇宙船地球号に遊びに来たのだ? ごくせんでみるやんちゃな子たちのクラス担任の配置? 生意気な事を言って不幸になる女性の役柄への適性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、仲間由紀恵さんの運勢をみてみたいと思います。   仲間由紀恵1979年10月30日21:00沖縄県浦添市生まれ   ■西洋占星術でみる宇宙船地球号に遊びに来たのだ?   ホロスコープを出した瞬間「宇宙船地球号に遊びに来たって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。遊びに関係する5室には、冥王星、パートオブフォーチューン、太陽
| コメント(1) | トラックバック(0)
■今までだったら選ばない事を選んでゆく   今の自分を変えたいのなら、今までだったら選ばない事を選んでゆく事が第一歩です。例えば、ボーナスが出たら、遊びや趣味に使ってしまうのが、今までだとします。しかし、そのボーナスで西洋占星術教室に行ったりするとか、本を買うとかするといった行動に出る事です。貧乏な人達の特徴は「消費に積極的」です。ボーナス出たら、車買ったり、飲み会行ったりします。億万長者になるような人達の特徴は「投資に積極的」です。ボーナス出たら、スプリングポイントの占い講座に行くとか自分に投資したりします。また、優良な会社を見つけてそれに投資するとか、占い館を作るとかします。です
| コメント(3) | トラックバック(0)
■混乱おめでとー(ヒーイズ・コンフューズ)   アンソニー・ロビンズさんのセミナーに行くと、混乱する事が起こると喜びます。「混乱してる?」「してます」と言うと全員が一斉に「ヒーイズ・コンフューズ」と言うそうですね。指を斜め45度に上げて、しかも両手でその人を指して、ノリノリで言うそうですね。なぜこんな事をするのかと申しますと、自分の知らない話を聞くと人は混乱します。混乱は成長するための段階だと考えられているからです。普通は「混乱」にはネガティブな感情が入っております。だから人はそれを避けます。そして、知らない事に手を出さなくなります。しかし、未来は過去の延長線上でしかなくなってしまう
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるフリードリッヒ・ヴィルヘルム1世? 子供の頃の怖い思いが、教育に駆り立てた? 山羊座とは、偉大なるリーダーになる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、教育評論家の尾木直樹さんの運勢をみてみたいと思います。   尾木直樹1947年1月3日生まれ   ■西洋占星術でみるフリードリッヒ・ヴィルヘルム1世?   ホロスコープを出した瞬間「フリードリッヒ・ヴィルヘルム1世みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座11度にあり火星、リリス合、海王星とスクエア、月とトラインです。かなり思い切っ
| コメント(3) | トラックバック(0)
■わからないときはとりあえず手を挙げる   講座や講演などでは、わからなくてもとにかく手を挙げましょう。なぜかと申しますと、手を挙げないと脳がフリーズ(冷凍)してしまうからです。手を挙げると脳のスイッチがオンになります。とにかく脳を引っ掻き回す、ストーミングが必要なのですね。ブレインストーミングはそんな手法でしたね。挙手を求められたときは、すぐに何も考えてなくても手を挙げると、良い考えが浮かんでくる事でしょう。「これができなかったら銃殺です」という状態に自らするのです。そうすると即モチベーションが、かかりまくりますね。自分を快適空間の外に出したいわけですね。今までの快適空間にいては、
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる旅順要塞攻撃の合間のロシア兵との交流? 神はどういう風にすれば味方になってくれるのかを教える人? ポメラニアン動物園を作ろうとしている人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、金持ち父さん、貧乏父さんの著者のロバート・キヨサキさんの運勢をみてみたいと思います。   ロバート・キヨサキ1947年4月8日生まれ   ■旅順要塞攻撃の合間のロシア兵との交流?   ホロスコープを出した瞬間「旅順要塞攻撃の合間のロシア兵とのひと時みたいな人だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座17度にあり天王
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大勢でレストランに入る?思わず納得させてしまう術?ちょっとしたボケ役?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、夫婦道という新ドラマに武田鉄矢さんがお父さん役で出ていました。橋爪さんとの喧嘩が面白かったです。今や日本を代表する役者さんですね。さっそく運勢のほうを見てみましょう。武田鉄矢1949年4月11日生まれ 西洋占星術でみる大勢でレストランに入る? ホロスコープを出した瞬間「大勢でレストランにお客が来たみたいだお!!」と叫ぶ随風です。な、な、なんと太陽は牡羊座20度にあり火星、水星、金星、ドラゴンヘッド合、海王星とオポ、冥王星とトライン
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる湯川教授?狼少年のような人?沢尻エリカさんは何かやってくれそうだ? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東野圭吾さんの運勢をみてみたいと思います。 東野圭吾1958年2月4日生まれ ■西洋占星術でみる湯川教授? ホロスコープを出した瞬間「実に面白いと言ってるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座14度にありキローン、ペルセポネ合、天王星月合とオポジションです。まさしく天才の配置ですね。ガリレオに出てくる湯川教授は実はご自身だったのですね。太陽も月も天王星とアスペクトしていますのでいつも面白い事を探している人なのですね。女性にも面白い事
| コメント(1) | トラックバック(0)
■脳をリラックスするとよく覚えられる   脳をリラックスするとよく覚えられるというのは、脳科学で証明されています。脳をリラックスするのは、とにかく笑う事ですね。笑う事の多い人、笑顔で仕事をしている人は、もちろんよいアイデアやひらめきがバンバン起こります。そして、運とかツキをどんどん運んでくるのですね。笑うというのは、一番の神事でしたね。みんなが笑っているのを聞いて、天照さんは岩戸から出てきましたね。ですから神様は笑いが大好きなのですね。笑っているところに神様は来ます。笑うと感情が伴います。そして、いつまでも忘れません。体が覚えているのですね。ですから楽しかった事は一生忘れません。いつ
| コメント(19) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる変幻自在の亀山社中? 女性に対しての厳しさ? 謎の人物三国志・華佗という特殊武将?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ドナルド・トランプさんの運勢をみてみたいと思います。   ドナルド・トランプ1946年6月14日生まれ   ■西洋占星術でみる変幻自在の亀山社中?   ホロスコープを出した瞬間「変幻自在の亀山社中みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座22度にあり、天王星と合、火星とセクスタイル、木星とトラインです。薩摩と長州を行ったり来たりの、亀山社中のような、運勢は双子座が
| コメント(9) | トラックバック(0)
セックス占星術講座Ⅲ(小惑星との関連) 日時  11月23日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   小惑星、感受点との絡みはセックスに特別な意味を持たせてしまいます。例えばドラゴンテイルと金星合などは「なぐさめエッチ」でしたね。火星とキロン合はその名の通りあげまんエッチの配置でしたね。バーテックス、アンチバーテックスが絡む場合はセックス
| コメント(7) | トラックバック(0)
セックス占星術講座Ⅱ(リリスの状態をみる) 日時  11月23日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   リリスは月の遠地点を示します。リリスはアダムとイブのアダムの前の奥さんのことを言います。放蕩嫁みたいなものなのですね。このリリスは背徳的な欲望を示します。セックスに大いに関係ある感受点なのです。このリリスを見る事によってどのような性癖
| コメント(15) | トラックバック(0)
セックス占星術講座Ⅰ(金星と火星の状態を見る) 日時  11月23日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   金星と火星はセックスに大いに関係しています。お互いの金星火星の分散やアスペクト、サインなどを見るとどのようなセックスになってゆくのかがわかります。まったくノーマルな二人が「どうしてこんなプレーになってしまったのかまったくわからない
| コメント(2) | トラックバック(0)
■心配だ→信じてるに言い直す   男はつらいよという映画は「悪魔のルール」でできています。みんなで寅さんや周りの人の事を「心配だ」「心配だ」と言っています。ゴールデンルール的に言うと、心配だ=信じられないと言う事です。信じられていない人は、また同じ心配を繰り返すだけなのです。寅さんはまた、同じパターンで、失恋してゆきます。神仏に仕える御前様でさえも口癖は、「困ったー」「困ったー」ですね。困った、困ったと言うと更に困った事が起こるという事は、お釈迦様も言っているはずなのに知らないお坊さんなのですね。つまり悪魔のルールを実践しているお坊さんなのです。一人一人の行動を見てると本当に「これで
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる絨毯に包まって、カエサルに会いにゆく? エジプト庇護という打算も入ってる? 東京都中野区はとても便利なところなんだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、新番組「ヤマザキパン」の山崎夕貴アナの運勢をみてみたいと思います。   山崎夕貴1987年8月4日生まれ   ■西洋占星術でみる絨毯に包まって、カエサルに会いにゆく?   ホロスコープを出した瞬間「絨毯に包まって、カエサルに会いにゆくお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座11度にあり金星と合、冥王星とスクエア、土星とトラインです。ク
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる恋愛ものには不可欠な人物?将来は知性的な演技に期待が持てる?髪結いの亭主的?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、タイヨウのうたで活躍中の山田孝之さんの運勢をみてみたいと思います。電車男に出たりと今までにないタイプの俳優さんですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。山田孝之1983年10月20日生まれ 西洋占星術でみる恋愛ものには不可欠な人物? ホロスコープを出した瞬間「恋愛モノには絶対不可欠だお!!」と叫ぶ随風です。金星が乙女座10度にあり火星と合、天王星木星合に対してスクエアです。金星は女性に対しての扱いを示します。火星は恋愛に
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるチャンスの広がり?仕事を有利に進める?治外法権な配置?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、沢尻エリカさんとハイパーメディア・クリエイターの高城剛さんの結婚報道が入ってまいりました。1月7日に入籍したそうですね。おめでとうございます。沢尻エリカ1986年4月8日生まれ高城剛1964年8月18日生まれ ■西洋占星術でみるチャンスの広がり? ホロスコープを出した瞬間「チャンスが広がるお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの太陽は水星と合、木星とセクステル、月とトラインです。木星入りというアスペクトはチャンスの広がりを示します。仕事上
| コメント(2) | トラックバック(0)
■メンタルブロックという手枷足枷   人の成功を邪魔するものとして、メンタルブロックという手枷足枷があります。何か行動を起そうとするときに「ダメだ、できない、無理だ」という意識の事です。人は往々にして心にブロックがかかっています。成功を思おうとすると「そんなわけないよな」と言ってしまう事です。ブロックがかかっている人は「私は人に好かれない」と言います。外れている人は「いやー、好かれて大変だー」と言っています。このメンタルブロックを簡単にはずす方法が実はあります。それは思考によってではありません。言語によってはずす事ができるのです。脳というのはとても不思議なのですね。脳というのはよく忘
| コメント(53) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる新しい時代を築いてきた配置? かわいいあの娘はルイジアンナ? よし、木の上に家を作ってみよう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、石坂まさをさんの運勢をみてみたいと思います。   石坂まさを1941年5月18日生まれ   ■西洋占星術でみる新しい時代を築いてきた配置?   ホロスコープを出した瞬間「新しい時代を築いてきた人だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座26度にあり木星天王星合、火星月合とスクエア、海王星とトラインです。木星と天王星、海王星とアスペクトする太陽は、次の新しい時
| コメント(1) | トラックバック(0)
■これわかっちゃった   イチローさんはヒットを打っても、残念そうに首を傾げている時があります。かと思えば、アウトになってもニヤニヤして、うれしそうにしている時があります。仰木監督が生きているときに、イチローさんの事を話していたお話しですね。イチローさんはヒットを打っても自分が納得いかない打ち方だったら、ヒットになっても喜ばなかったそうです。しかし、何かわかっちゃった時は例え、アウトになってもニヤニヤしてうれしそうにしているそうです。失敗が成功の母なのですね。人生は「これわかっちゃった」を一つずつ増やしていけば、成功します。随風さんは人よりも上手な生き方をしています。それは「これわか
| コメント(66) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるマリアンヌというフランスを代表する、自由の女神? アメノウズメの化身かもしれない? 十朱さんが寅さんのような人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、十朱幸代さんの運勢をみてみたいと思います。   十朱幸代1942年11月23日生まれ   ■西洋占星術でみるマリアンヌというフランスを代表する、自由の女神?   ホロスコープを出した瞬間「マリアンヌを象徴する自由の女神だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座0度にあり金星、水星合、海王星とセクスタイル、木星とトライン、月天王星合とオポジシ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■悩みの多くは自分の思い通りにいかない事   悩みの多くが「自分の思い通りにいかない事」です。お母さんが家を改築しようとしない、ので悩んでいるという人がいます。古い家なので、改築したいが、お母さんは頑として応じません。しかし、よーく考えてみると、その家と土地はお母さんのものなのですね。家が古くて立て替えてほしいが、立て替えてくれないというのは「思い通りにいかない」事なのですね。別に古くても大事に住めばいいだけの話ですね。自分の思いを持たずに、お母さんや家族、そのほかの対人関係に、お任せの人生にしたほうが圧倒的に面白い人生になってゆくのですね。それが目に見える4者(家族、友人、親類、パ
| コメント(84) | トラックバック(0)
■思いを持たなければすべてうまくいく   思いというのは、相手に「こうなってほしい」と思う事です。この「思い」というものが人生を不幸にしてゆきます。家族に対して、職場での対人関係、友人に対してこの「思い」が強すぎると喧嘩になってしまいます。ゴールデンルールは「思い」を持たないという事です。相手にこうしてほしい、あーしてほしいと言うよりも、今してもらっている事に対して「感謝」するとうまくいきます。奥さんに「ごはん作ってくれてありがとう」と言うだけでもかなり違います。「ありがとう」という回数を増やす事で、幸せの道に進んでゆきます。職場の対人関係でも「ありがとう」と言うと、良好な対人関係が
| コメント(2) | トラックバック(0)
■一番の子育ては親が楽しそうにしている事   親が大変だーとか言って苦しそうに生きていると、子供は大人になりたくないと思います。「お母さんがこんなに働いているのに、お前はなんだ」と言ったりして、子供まで責めてしまいます。この台詞は随風さんが生徒指導をやっていた時に、父兄が子供に言っていたのをよくきいています。そういう子供は問題行動をしています。問題行動があるので、父兄を学校に呼び出すと、「お母さんがこんなに苦労して働いてるのに、あんたはなんだ」と言っています。一番の子育ては、親が楽しそうに生きているのを見せる事です。親が楽しそうにしていれば、子はその後ろ姿を見て成長します。そして、良
| コメント(94) | トラックバック(0)
■幸せとは感じるものである   幸せとはなんでしょうと、ずっと思っている人がいます。とかく「あれがない、これがない」とないものばかりを数えてしまいがちです。家がないから幸せではない、結婚をしてないから幸せではないとか、ないものばかりをずーっと数えて一生を終る人がいます。そうではなくて、幸せとは一杯のお茶でも「幸せだなー」と感じるものなのですね。病気になって体が不自由になって、はじめて、健康な体に感謝ができたりしますね。盲目の人の目が見えるようになったら、ものすごく感謝をすると思います。健康な体が当たり前だと思っている人が多いのですね。ここは健康な体に感謝していますと、感謝を述べるとよ
| コメント(0) | トラックバック(0)
株式占星術講座やります 日時  平成22年11月13日(土)15:00~16:30 場所  スプリングポイント中野店 http://zuihoo.com/sp/nakanotenaccess.html 講師  緒佐田れい 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   株は上場日のホロスコープをみてトランジットを中心として売り買いするタイミングをみてゆきます。各会社によっていろんな特徴を持っています。また、その会社がどこの国に投資をしたかでも吉凶が見れます。アストロカートグラフィーでそれをみてゆきます。また、ギレンの法則を使って株の売り買いのタイミングをみ
| コメント(6) | トラックバック(0)
気象占星術講座 日時  平成22年11月13日(土)13:00~14:30 場所  スプリングポイント中野店 http://zuihoo.com/sp/nakanotenaccess.html 講師  緒佐田れい 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容  ここ20年の春分図からの気象情報です。  春分シュンブン図ズ   IC ASD 太陽タイヨウ 1室シツ 4室シツ 7,10 1989年ネン 牡羊座オヒツジザ 射手座イテザ 金キン星セイ、天王星テンノウセイ、火星カセイ、木星モクセイ 天
| コメント(2) | トラックバック(0)
恋愛占星術講座やります 日時  平成22年11月16日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   金星を見る事によってその人の恋愛傾向がわかります。どのような恋愛傾向であるかを知りそれに合わせて恋愛を進行させてゆくならきっと楽しいものになると思います。相手の金星の状態を知ることはとても重要になってきます。中にはとてもスリリングな金星をしている人がいます。はっきり言って手強いです。しかし、打つ手はあるのですね。
| コメント(1) | トラックバック(0)
職業占星術講座 日時  平成22年11月16日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  職業選択は皆が興味を持っている事と思います。どのように職業選択をすればよいのか?あなたの適職はなんなのか?どこで自分は一番役に立ち皆から喜ばれるのか?徹底的に分析してゆきたいと思います。古典メゾットでディグニティーの高い天体、ファイナルディスポジター、ミュ
| コメント(3) | トラックバック(0)
結婚占星術講座 日時  平成22年11月16日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   結婚の相性は自分達の問題だけでなく取り巻く環境などの問題が重要になってゆきます。例えば長男の嫁としてその家には絶対嫁いではいけないような運勢を持った人もいます。そうすると鬼姑にいじめられるとかいやな事があったりします。ズバリ家を継がない次男、三男で核家族
| コメント(9) | トラックバック(0)
ラディカリティー占星術講座 日時  平成22年11月13日(土)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   ホラリーにおいてその質問が信憑性があるのかを確認する作業がラディカリティーの検証になります。例えば「私は妻夫木聡さんと結婚できるか?」などという質問は必ずと言ってラディカリティーが合いません。適切な質問かどうかを確認できるのがこの技術です。カリディア人の作った太陰暦であるカリディア暦も覚えなければなりませ
| コメント(1) | トラックバック(0)
サビアン占星術講座 日時  平成22年11月9日(火)1.13:00~14:30 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座                     2.15:00~16:30 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座                     3.17:00~18:30 射手座、山羊座、水瓶座、魚座   場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  1万5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   一口
| コメント(2) | トラックバック(0)
■人に伝染しやすいものが3つあります   人に伝染しやすいものは、あくび、不機嫌、笑顔の3つです。不機嫌でいると段々周りの人も不機嫌になってゆきます。そういうところからは、明るい人から離れてゆきます。暗い人しか残らなくなります。自分の店は儲からないと言っている人は不機嫌を周りに、まき散らしているのに等しいのですね。それよりも以前より笑顔で、お客さんに接するという事をしたほうがよいのですね。笑顔は伝染しやすいです。笑顔で明るくやっていれば、良いことも引き寄せてきます。なぜなら神様は笑顔が好きだからです。笑顔の人のところに行こうとうす特徴がります。悪霊は不機嫌が好きです。不機嫌な人のとこ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお前ら俺の屍を越えて行け? 言葉の暴力団・ペンの暴力団? 突然の経済的ピンチとチャンス?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ノーベル平和賞を受賞した、劉暁波さんの運勢をみてみたいと思います。今の現在、投獄されています。様々な波紋を呼んでいます。   劉暁波1955年12月28日生まれ   ■西洋占星術でみるお前ら俺の屍を越えて行け?   ホロスコープを出した瞬間「俺の屍を越えてゆけって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座5度にあり海王星とセクスタイル、木星とトラインです。山
| コメント(40) | トラックバック(0)
■儲からないと100人以上に言っている人   儲からないと100人以上に言っている人がいます。「ショッピングビルが立て直しになり、自分が新しく割り当てられたところは端っこで、客が来ない」そう言っている人がいます。私は不幸ですと不平不満を言っているのに等しいのですね。これは神様に文句を言っているようなものですから、益々儲からなくなるわけですね。端っこになっても、地道な微差をコツコツやる事によって段々お客様が来るようになります。良いものを提供できるならば、場所は関係ないのですね。場末でも大いに儲かっているところはいくらでもあります。自分は不幸で恵まれていない、かわいそうな人なのだとしゃべ
| コメント(36) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる物心ともにリッチな生活を目指す? まず、性的関係がなければ始まらない? 俺は俺なりにやらせてもらう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、広末涼子さんと井筒順さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をやってみたいと思います。   広末涼子1980年7月18日9:30横浜生まれ 井筒順1974年1月20日生まれ   ■西洋占星術でみる物心ともにリッチな生活を目指す?   ホロスコープを出した瞬間「物心共にリッチな生活を目指すお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャート
| コメント(1) | トラックバック(0)
■聖書や仏典は実践をする事で説得力を持つ   聖書や仏典を勉強して、人に語っても聞いてもらえない人がいます。そういう人は、聖書や仏典を実践していません。偉そうな事を言って、自分がしていないと人はその人を笑います。そういう人に限って笑顔がありません。ちょっと気に入らないとむくれた顔をしたりします。常に笑顔で、喜びに満ちて生活をする事が実践なのです。気に入らない事があっても、気にせず、逆に「いいことがある前触れだ」と言っているのが実践なのです。お釈迦様やキリスト様は、それを実践しなさいよと言っているのです。そして、人に親切にし、楽しく過ごすという日常を生きる事が修行なのですね。日々感謝し
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるすばしっこい子?女子アナタイプのしっかりした子なのか?まっきーと押切もえ足して2で割らない子?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、フラッシュに赤西仁さんが年上ハーフモデルとお祭りで金魚すくいなどをしているところを撮られました。手を繋いでいたとの事ですから付き合っているのかもしれませんね。さっそく相性をやろうと思いましたが、お相手が誰かわからないので、こんな子と付き合っているだろうという想像で記事を書きたいと思います。赤西仁1984年7月4日生まれ 西洋占星術でみるすばしっこい子? ホロスコープを出した瞬間「すばしっこい子と付き合いそ
| コメント(74) | トラックバック(0)
■エニアグラム   エニアグラムは自分の名前を、バラバラにして文字を作る事です。この中に自分の現世での使命が隠されています。私の場合、コ・バ・ヤ・シ・ズ・イ・フ・ウを並べ替えるとハ・ス・フ・ヤ・シ・コ・ウ・イとなります。「蓮増やし行為」というのが現世での使命なのですね。家庭や職場でネガティブな人に囲まれても、自分だけは立派に生きている人の事を「蓮の花の修行」と言いますね。職場で他人が人の悪口を言っても、自分だけは言わなければよいのですね。そのうち、それに賛同して、一人増え、二人増えと蓮の根はだんだん増えてゆくのですね。つまりゴールデンルールを広める事によって、この世の中を天国にしよう
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる与える事で益々多くの物を与えられる? 雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ? リンゴが落ちるのを見て万有引力の法則がひらめいた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ノーベル化学賞を鈴木章さんが受賞されました。おめでとうございます。さっそく運勢をみてみたいと思います。   鈴木章1930年9月12日生まれ   ■西洋占星術でみる与える事で益々多くの物を与えられる?   ホロスコープを出した瞬間「与える事で更に多くの物を与えられる運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座1
| コメント(18) | トラックバック(0)
■天気の悪口を言っているのは、神様に文句を言っているのと同じ   最近暑かったので、多くの人が「暑い、暑い」と言っていました。これは神的に言うと天気の悪口を言っている事になります。天気の悪口を言っているという事は、神様に文句を言っている事になります。暑い、暑いと言う人に随風さんは「ゴーヤがたくさんできていいですね。」と答えています。その裏側には「神様ありがとうございます。」と言う暑い事への感謝があるのですね。朝起きて「あー今日は雨かー」ではなく、「雨の日は雨の日の良さってあるんだよ」と言ったりしています。このように「暑い」「寒い」「雨だ」とか言わないようにするだけでも、神様からの全面
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる来世は僧侶か神父さんになる? 交友関係に悔いを残している? もう少し遊びたかった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大沢啓二さんが亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。親分の来世をみてみたいと思います。   大沢啓二死亡2010年10月7日7:25東京   ■西洋占星術でみる来世は僧侶か神父さんになる?   ホロスコープを出した瞬間「来世では僧侶・神父にしてくださいと神様にお願いするんだ」と呟く随風さんです。太陽は天秤座13度にあり土星と合、冥王星とスクエアです。太陽土星は12
| コメント(2) | トラックバック(0)
劇団ひとりさんがスプリングポイント中野店に遊びにきてくれました 劇団ひとりさんと大沢あかねさんの子供の運勢 http://nekononikukyu.la.coocan.jp/suba-4-20100910.html 劇団ひとりさんと大沢あかねさんの相性 http://zuihoo.com/cnt/2009/02/post-562.html 劇団ひとりさんの運勢 http://zuihoo.com/modules/news/article.php?storyid=244 緒佐田先生HP・西洋占星術猫の肉球 http://nekononikukyu.la.coocan.jp/index.html
| コメント(0) | トラックバック(0)
■面白がる、楽しむ、幸せに過ごす事が神事   神様にいくら泣き言やお願い事をしても、取り合ってくれません。天照様が岩戸に籠った時も、いくら懇願しても出てきてはくれませんでしたね。しかし、みんなで踊ったりして、楽しんでいると出てきてくれました。この話でわかるように、神様の本質とは、面白がる事なのですね。面白がってやっている人に神様は興味を持ち、味方してくれます。「極楽」とは「楽」を「極める」事なのですね。随風さんは仕事を面白がり、楽しんでやっています。そして、幸せに過ごしています。そうしているので、神様に味方していただいているのですね。私たちは、幸せに生きればいいだけの話なのですね。そ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる今太閤出世物語・女太閤記ねね? 三冠王落合を作る事が人生の目標? マスメディアで面白い事を言う定め?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、落合信子さんの運勢をみてみたいと思います。   落合信子1944年9月18日生まれ   ■西洋占星術でみる今太閤出世物語・女太閤記ねね?   ホロスコープを出した瞬間「今太閤出世物語・女太閤記ねねだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座25度にあり月、リリス、キロン合です。キロンは奇跡の天体です。太陽という男性を、出世させてあげる事が定めの運勢なので
| コメント(13) | トラックバック(0)
■神様には感情がなく、方程式通りに動く   神様には感情はなく、ただ方程式通りに動くだけです。我々は幸せになるためには、この方程式を知っていればよいだけなのですね。三蔵法師さんはこのことを知っていたので、出会う人々や神仏すべてを味方につけてしまったのですね。無事旅を終える事が出来ました。神様の特性を知り、神様の使いこなし方を知ると、本当に面白い人生を歩む事ができるのですね。随風さんは神様の使いこなし方を知っているので、ものすごく面白い人生を歩んでいるのですね。 それでは、その「神様の使いこなし方」とはどういったものかを説明します。まず、辛い、悲しい、つまらない、イヤだ、嫌いだ、不平・
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる私って不幸な女なのよねーという役柄への適性? 小公女・コゼット的雰囲気を持つ女優? 黒川さんが若尾さんの魅力にはまった理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、若尾文子さんの運勢を見てみたいと思います。   若尾文子1933年11月8日生まれ   ■西洋占星術でみる私って不幸な女なのよねーという役柄への適性?   ホロスコープを出した瞬間「私って不幸な女なのよねーという役柄に適性があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座15度にあり土星とスクエア、海王星とセクスタイル、月とトラインで
| コメント(118) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる強引にでも強奪するぞ!!イキにイキまくってしまうもこみち君?しっとりした付き合い?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今人気の速水もこみちさんと秋菜楓さんの熱愛が報道されました。もちろん二人の相性をみてみたいと思います。速水もこみち1984年8月10日生まれ秋菜楓1986年11月10日生まれ 西洋占星術でみる強引にでも強奪するぞ!! ホロスコープを出した瞬間「かなり強引に秋菜さんがアプローチしたんだろうな」と二人のチャートを眺めては納得する随風です。もこみちくんは今大人気で相当もてると思いますが、実はもこみちくん強引に口説かれるのがと
| コメント(563) | トラックバック(0)
■思いを持たなければ悩まない   「思い」というのは、人に対して、こうして欲しい、こうなってほしいという事柄です。子供が勉強をしないとか、ご主人が口うるさいとか、いろいろあります。それらは、すべて、こうなってほしいという「思い」なのですね。そういう思いがあるので、人は悩みます。その悩みから、開放されるためには、とても話は簡単です。それは「思い」を持たないという事です。随風さんも人に対して、こうなってほしいとか「思い」は持たないので、ストレスなく日々暮らしています。いくら随風さんが変えようと思っても、その人は変わらないからなのですね。人と過去は変えられないのですね。ですから変えようとし
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる男はつらいよ・おばちゃん役? 恋愛は角刈りにしたポメラニアン? 緋牡丹博徒・藤純子的配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、荒井萌さんの運勢をみてみたいと思います。   荒井萌1995年3月3日生まれ   ■西洋占星術でみる男はつらいよ・おばちゃん役?   ホロスコープを出した瞬間「男はつらいよのおばちゃんだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座12度にあり土星と合、木星とスクエアです。太陽土星は寅さんのおばちゃん役の三崎さんがそうでしたね。ありきたりな平凡な、善良な市民を演じる能力
| コメント(15) | トラックバック(0)
■神様・宇宙・すべての生命体を味方につける方法   世の中のすべての物事を味方につけている、随風さんは怒涛の如く良い事が起こっています。神様や宇宙、すべての生命体(鉱物、植物、動物)を味方につける方法は、「感謝」なのです。「ブログさんありがとう、感謝しています」「パソコンさんありがとう、感謝しています」と言いながらこの記事を書いています。感謝をすれば、ブログさんもパソコンさんもうれしいので、もっと役にたってあげようと思うのです。ですから随風さんは一日中「感謝」をしている状態なのですね。そうするとすべてのものが、随風さんの味方になってくれるというものです。「いいことがない」という人は感
| コメント(22) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる蝮の道三の娘お濃は、信長の首を搔きに来た? 「バカだねー」と言われ続けた寅さんは、本当にバカになってしまった? 旅先で人の家に泊まってしまう寅さん?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、青谷優衣さんの運勢をみてみたいと思います。   青谷優衣1991年11月16日生まれ   ■西洋占星術でみる蝮の道三の娘お濃は、信長の首を搔きに来た?   ホロスコープを出した瞬間「最初、蝮の道三の娘、お濃は、信長の首を搔きにきたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座23度にあり火星冥王星合です。斉藤道三
| コメント(3) | トラックバック(0)
■自分探しをする人   「自分探しをしているんです」という人は多いです。「本当の自分が見つからない」という人も多いです。もっとすごい自分がいるはずだ、といって今のOLの仕事を手抜きで働いている人もいます。しかし、本当の自分を見つけるには、今やっている仕事を全力で行うと、それが見えてきます。仕事は奉仕のつもりで、給料以上の働きをし、笑顔で働くと、頼まれやすい人になります。頼まれやすくなると人よりも、2倍仕事をします。そうして、こき使われているうちに、段々どんな事が得意で、どんな事が苦手なのかがわかってきます。ある事にだけこき使われていると、実はそれが、天命だったという事になるのです。で
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる見世物小屋を経営して大吉の配置? ジャニーズにいる事が怖い? 富士宮やきそばのお店を御茶ノ水・昌平坂学問所に出してもらいたい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、諸星和己さんの運勢をみてみたいと思います。   諸星和己1970年8月12日4:36富士市生まれ   ■西洋占星術でみる見世物小屋を経営して大吉の配置?   ホロスコープを出した瞬間「見世物小屋を経営して大吉だお!!」と叫ぶ随風さんです。お金儲けの2室には、ドラゴンテイル、水星、冥王星が入ります。テイルは世の中の目を背けたい部
| コメント(1) | トラックバック(0)
■念を入れて生きる事・目の前の人に親切にする事   我々は、生まれる前に自分の人生のシナリオを書いてきて、生まれます。そして、そのシナリオ通りに生きます。自由意思で自分は来ていると、おっしゃる方もいるかもしれません。しかし、その自由意思で選んだ事も自分で決めているという事です。ですからすべてを、自分で決めて生まれてきています。随風さんは高校教員という、遠回りをしているように見えますが、実はすべて意味があるのです。すべて随風さんが決めてきているのです。すべて、決めてきているので、もちろん禍や不幸と言われているものも決めています。そこでいかに、プラスで考えられるかという修行をしているとい
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる引っ掻き回す事で生まれるバイキング的な事? 物事を徹底的に分析するおっかない水星? 若い女性にはやさしい、既婚者には変な態度要求?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、尾崎豊さんの長男の尾崎裕哉さんがデビューしたそうですね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。   尾崎裕哉1989年7月24日生まれ   ■西洋占星術でみる引っ掻き回す事で生まれるバイキング的な事?   ホロスコープを出した瞬間「引っ掻き回す事で生まれるバイキング的な出来事が多発するお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は
| コメント(35) | トラックバック(0)
時の流れを読む占星術講座Ⅲ(ソーラーリターン) ソーラーリターン講座 日時  平成22年11月2日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   ソーラーリターンは誕生日から次の誕生日の一年間の運勢を見るために使います。随風さんもその年はどうあがいてもソーラーリターンのようにしかならないです。随風さんのソーラーリターンは一昨年3室9室がいっぱいな
| コメント(1) | トラックバック(0)
時の流れを読む占星術講座Ⅱ(プログレス) 日時  平成22年11月2日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   出生図はわかるのだが、プログレスとなるとどうも混乱してしまうという方詳しくプログレスの読み方をやってゆきたいと思います。またトランジットはわかるのだが、プログレスがどうもわからないという方にお勧めです。プログレスは内的動機、トラン
| コメント(2) | トラックバック(0)
因果を断ち切る占星術講座 日時  平成22年11月6日(土)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 私たちは同じような課題をクリアーできずに何回も生まれ変わっています。私たちは因果を断ち切るために生まれてきました。なんで自分ばかりがこんな目に遭わなければいけないのか?とか思う人もいます。その人の持っている因果はホロスコープから読み取れます。例え
| コメント(186) | トラックバック(0)
■うまくいかないから、イライラするのではなく、イライラするからうまくいかない   イライラしていると物事うまくいきません。イライラがイライラを呼ぶだけです。居酒屋やレストランに入っても、イライラしているとその人の水だけ忘れられたりします。ものすごく対応の悪いお店に入った随風さんは、イライラしません。対応の悪い店員を微笑ましい顔で見守っています。隣のお客様はイライラし、もう爆発寸前で怒っていました。しかし、随風さん達がそれを「あらららら・・」と言いながら笑っている姿を見て、その人達も笑うようになってきました。そうすると今まで来なかった、料理もすぐに出てくるようになりました。西部劇では、
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる小林正観さんの娘さん? 魂的視点に気づいてほしいから、榊原さんを目の前に出してくる? フォレストガンプはカジノで稼ぎまくり?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、寅さん第6作目のマドンナ・榊原るみさんの運勢をみてみたいと思います。   榊原るみ1951年3月5日生まれ   ■西洋占星術でみる小林正観さんの娘さん?   ホロスコープを出した瞬間「前世からの話にさかのぼる運勢だ」と呟く随風さんです。太陽は魚座13度にあり、太陽、水星合です。小林正観さんの娘さんは知的障害を持っています。正観さ
| コメント(169) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる励ましの言葉?年の差カップルの場合年上のほうが大変?まめに尽くす石田さん? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、石田純一さんと東尾理子さんが結婚に向けて準備をしているとの報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。 石田純一1954年1月14日生まれ東尾理子1975年11月18日生まれ ■西洋占星術でみる励ましの言葉? ホロスコープを出した瞬間「励ましてあげる配置だお!!」と叫ぶ随風です。東尾さんの月は牡牛座にありドラゴンテイルと合です。石田さんの月も牡牛座にあります。石田さんは東尾さんを励ましてあげる存在である事を示しま
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる蒼天すでに死す、黄天まさに立つべし、歳は甲子、天下大吉?こうはなりたくないなーという人物を演じる能力?金魚にはまった人々? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、長谷川初範さんの運勢をみてみたいと思います。 長谷川初範1955年6月21日生まれ ■西洋占星術でみる蒼天すでに死す、黄天まさに立つべし、歳は甲子、天下大吉? ホロスコープを出した瞬間「黄巾族頭領張角みたいだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は双子座28度にありドラゴンテイル合、冥王星とセクスタイル、海王星とトラインです。張角は悪政の中薬売りをしていました。その薬が次々と難病の人を
| コメント(13) | トラックバック(0)
■自分を許します・人も許します   人も、自分も許してあげましょう。随風さんも最近は自分を許しますと言っています。それはなぜかというと太ったからです。禁煙は成功しています。これは自分で自分を褒めてあげています。その反動でメシがうまい、うまい、太ってしまいました。ふとだめだなーと思いかけましたが、ゴールデンルールでは責めては、いけないので、「うん、うんわかるよー」「自分を許します」と言っています。寅さんにしっかり会社に勤めなさいというのも、無理な話です。ここで寅さんを責めたり、寅さんが自分を責めたりしてはいけないという事です。寅さんは寅さんで完璧なのです。許しますというのは天国言葉でし
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる柔道関係で気に入られるには一気飲みをする? 寅さんが浦安の豆腐店で働くわけがない? 足裏マッサージのいいとこ知ってる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、寅さん第5作目マドンナの、長山藍子さんの運勢をみてみたいと思います。   長山藍子1941年6月21日生まれ   ■西洋占星術でみる柔道関係で気に入られるには一気飲みをする?   ホロスコープを出した瞬間「柔道関係で気に入られるには、一気飲みをするお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座29度にあり、海王星とスクエア、火星とスクエアで