あの人の運勢

光本幸子さんを西洋占星術で占いました
| コメント(0) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる女トラック野郎・黒バラのお幸?

日本一和服のよく似合う女優さん?

大阪の名物おばちゃんを演じる能力?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、第一作男はつらいよのマドンナ光本幸子さんの運勢をみてみたいと思います。

 

光本幸子1943年8月25日生まれ

 

西洋占星術でみる女トラック野郎・黒バラのお幸?

 

ホロスコープを出した瞬間「女トラック野郎・黒バラのお幸といった感じだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座1度にあり、月とセクスタイル、火星とスクエアです。かなり元気のいい太陽を持っているのですね。第一作では、御前様の娘役で出ていましたね。なんとなく、寅さんを煽るような雰囲気はプンプンと出ていましたね。このような女性が講座に来ると、まず何をやるのかといいますと、随風さんに楯突きます。「こういう配置は、こういう性格です。」というと「全然違うと思います」などと言います。その方のホロスコープを知っているので、「それ、それが太陽火星ですよ」と教えます。太陽火星の人は何を望んでいるのかと申しますと、「白熱した、喧嘩腰の講座」なのです。それには、まず随風さんを怒らせる事から始めるのです。男はつらいよでは、最初に会った時の「寅ちゃんでしょ?」というところにどこか、挑発的な匂いを感じたのは、随風さんだけでしょうか?

 

日本一和服のよく似合う女優さん?

 

金星は乙女座18度にあり、土星とスクエアです。金星という若い女性は、土星というおやじの目を気にしなくてはいけないという構図ですね。という事は、古風な振る舞いが、光本さんのお家芸なのですね。実際には和服の似合う女優さんなのが、これでわかりますね。寅さんに出ている時も、和服を着ていましたね。金星土星スクエアは、ガードの堅さが光ります。付き合う時はもちろん結婚が前提となります。その場の雰囲気に流されず、慎重に相手を選ぶ特徴がありますので、失敗は少ない配置です。若い時は恋愛に苦手意識を持っていますが、年と共に充実してくるのも金星土星の特徴です。金運面では、まず聞いてくるのが、「経済的に大丈夫でしょうか?」と聞いてきます。いつも「聞いてくる以上大丈夫ですよ」と言っています。お金の事で一番大丈夫なのが、金星土星だと思います。中には「ドケチ」と呼ばれる人もいるくらいです。

 

大阪の名物おばちゃんを演じる能力?

 

月は双子座にあり土星と合、太陽とセクスタイル、水星海王星合とスクエアです。ダウンタウンのまっちゃんの月みたいですね。まっちゃんのお母さんは大阪のおばちゃんみたいな人ですね。テレビにもちょくちょく出てきては、面白い事言ったりやったりしていますね。光本さんはそんなお母さんなのですね。家族の人に聞けばそれは、わかると思います。すごくしっかりしていると思えば(土星)ものすごくボケてる(海王星)時もあり、観察しているだけで面白いと思います。水星も入っていて、アッコさんが家にいるのと同等なのですね。娘さんのデートを尾行している、お母さんを見た事があります。相手の人がどういう人か気になるのは、わかりますが、尾行というのはやりすぎコージーなのですね。さすが水星だなとその時思いました。橋田壽賀子作品に出るような月ですね。この月で「女はつらいよ」シリーズをやってもたいたいと思います。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

コメントする