あの人の運勢

内田眞由美さんを西洋占星術で占いました
| コメント(2) | トラックバック(0)

西洋占星術でみるその昔人柱を立てる風習があった?

愛を熱く語る?

好奇心という大好物?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の内田眞由美さんの運勢をみてみたいと思います。

 

内田眞由美1993年12月27日生まれ

 

西洋占星術でみるその昔人柱を立てる風習があった?

 

ホロスコープを出した瞬間「昔人柱を立てる風習があったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座5度にあり火星、水星、金星と合、木星とセクスタイルです。山羊座5度のサビアンシンボル「暗い森へと向かうアーチの下に10本の丸太が横たわっている」です。10本の丸太はインディアンの死体です。ちょうど西夏が栄華を誇っていましたが、もっと強い、チンギスハーンに滅ぼされてしまいました。時代の移り変わりにおいては、強いものが統率するしくみになっています。現代社会においては、個人の都合をいったん置いといて、社会に合わせる事が求められます。自分の中での人柱の犠牲というのも必要です。そういったところが大人の山羊座と言われるところですね。木星はそのやり方で、出世をしてゆくという事をしてゆきます。教員だったら、間違いなく校長になれる配置ですね。火星は飛んだり跳ねたり、踊ったりが得意である事を示します。

 

愛を熱く語る?

 

金星には4天体がアスペクトしています。太陽火星水星は合ですね。熱く恋を語る人だという事がいえます。恋を語る松岡修造さんですか?という感じの配置ですね。これだけの合を持っていると、とにかく騒がしいという印象を受けます。そして、語りも熱くなります。一人でレストラン行くのと、大勢で行くのとの違いなのですね。水星との合は、トークに魅力が加わります。おいしい言葉もたくさん知っています。火星は恋愛に積極的である事を示します。早熟でもありますので、色気のあるお子であることは、間違いありません。木星は恋愛とか芸能とかの分野でのチャンス示します。そして、太陽は人生そのものが、ピクニックである事を示します。「地球と言うところにピクニックに来ちゃった」という感じの人が多いのが特徴です。

 

好奇心という大好物?

 

月は双子座にありノーアスペクトです。牡牛座はおいしいご馳走を出すと喜びます。そこを卒業した、双子座は食べ物では釣れません。知的好奇心という、ご馳走を出さなければならないのです。この前も、ミュージカルの券を見せびらかしていると「それ、もーらい」と言って取っていっている双子座を見ました。何か食べに行く?と言うと「なんでもいい」などと言っていますが、映画とかミュージカルとかの「知的好奇心」というものには、かなり食いつきます。月双子座の人はよく近所の本屋にいますね。用もないのに、コンビニにいたり常に近場をうろついています。コミニケーションの双子座はもちろんインターネットなども、大好きです。今はやりのツイッターなどもやっている人は多いですね。ブログやwebなども大いに活用しているようです。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

コメント(2)

Time for the medication.? These are all strangers.!!!

You will discover which the coupon codes you can expect an individual provides the greatest savings when compared to some other discount portal.

コメントする