ズイフーボイス

43ゴールデンルール
| コメント(5) | トラックバック(0)

ゴールが近くなれば、また、先の先にゴールを設定する

 

ゴールが遠ければ遠いほど、かなりのエネルギーを生み出す事ができます。しかし、ゴールに近づくほど、やる気も薄れてきます。ここで必要なのが、更に先にゴールを設定するという事です。そして、それを繰り返すのです。そうしているうちに本当は自分は何をしたいのか?何がやりたいのか?という天命が見えてきます。本当の自分が見えてくるというものなのですね。ゴールを遠くに持っていってやる事で、スコトーマもはずれ、見えなかったものが、見えてきます。最後に見えてくるのが、天命というものなのですね。天命は私たちが、神様と「こんな事をしてきます」というお約束なのですね。

普段の仕事でも、全力で行うというというと、天命がわかってきます。どんな仕事でも、目標を持って、行って全力でやれば、必ず天命を神様が教えてくれます。そして、天命に向かうためのメッセージを発してくれます。やりたい事がわからない、という人はたいてい今の仕事を全力でやってない場合が多いのです。仕事に使命感を持ってやっていると、指導霊様という優秀な守護霊様に代わってもらえます。もちろん強力な守護霊様なので、良いことばかりが起こるという事になります。運の良い人というのは、指導霊様がついている人の事を言うのですね。「いいことないな」と思っている人は今、目の前の仕事を全力でやってみましょう。どんな仕事でもたのしくなってくるものです。

亀戸・直辰のにゃんこチーコちゃん(♂4歳)とチーコちゃんママ

チー子ママ.jpg

コメント(5)

You should really add bookmarking widget to this page, so I could re-post it on my Twitter.

Thanks a bunch for sharing this with all of us you really know what you are talking about! Bookmarked. Please also visit my website =). We could have a link exchange agreement between us!

What a lovely day for a 4778687! SCK was here

680350 598585This really is how to get your foot inside the door. 996926

Wow. And this i seemed to be truly hunting within the web site. Many thanks for your information.

コメントする