サイトアナウンス

守り神様を見つける講座は定員いっぱいになりました
| コメント(0) | トラックバック(0)

守り神様を見つける講座

日時  平成22年10月24日(日)16:30~18:00

場所  スプリングポイント亀戸店

http://zuihoo.com/sp/access.html

講師  小林随風

定員  12名

金額  5千円(当日お支払いください)

持ち物 筆記用具

準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。

対象  

どこに自分の守り神がいるかを見つける講座をやります。東京であれば東京星図がその手がかりになります。他府県や外国となりますとアストロマップでそれを見つけてゆきます。ある方にその場所をお教えしたところ見違えるように運勢が良くなりました。毎月決まってそこへお参りに行っています。その方の守り神を探したところ目黒不動尊だという事がわかりました。行くとお不動さんが微笑むそうです。その人の守り神は占星術からわかるのですね。ご参加いただいた方々の守り神をご一緒に見てゆきたいと思います。あらかじめ生年月日、出生時間、出生地お知らせください。

お申し込みはこちらまで

    info@zuihoo.com

コメントする