あの人の運勢

片山善博大臣を西洋占星術で占いました
| コメント(9) | トラックバック(0)

オメガくん.jpgのサムネール画像 美松飯店のわんこ.jpgのサムネール画像西洋占星術でみるもし、ジャイアンが県知事になったら?

おい、お前ら見とけ今から、百人組手を見せてやる?

美松飯店のワンコ・オメガくんみたいな人?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、片山義博総務大臣の運勢をみてみたいと思います。

 

片山義博1951年7月29日生まれ

 

西洋占星術でみるもし、ジャイアンが県知事になったら?

 

ホロスコープを出した瞬間「鳥取県知事はどらえもんのジャイアンがやってたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座5度にありノーアスペクトです。ドラえもんは実は西洋占星術でいうとのび太君が水瓶座、スネ夫が牡牛座、しずかちゃんが蠍座、そして、ジャイアンが獅子座です。いつも事件はジャイアンが「おい、のび太、ジャイアンリサイタルやるかか来い」というところから始まります。水瓶座はみんなの意見を聞いて、平等にとやりますが、一向に物事が進まない場合があります。そんなとき獅子座のジャイアンが出てきて「とにかくつべこべ言わずにやればいいんだろ」とトンネルをシャベルで掘り始めます。それを見たみんなも一緒にやってゆくという構図なのですね。片山さんは強力な、リーダーシップの持ち主だという事がわかりますね。少々強引ですが、今の時代片山さんのような人が、必要なのでしょうね。獅子座5度は「衝撃」の意味が強い場所です。間違いなくびっくりするような政策を打ち出してくると、思われます。

 

おい、お前ら見とけ今から、百人組手を見せてやる?

 

火星は蟹座16度にあり天王星と合、海王星とスクエア、木星とスクエア、金星とセクスタイルです。この火星はかなり若人の魂に火をつける感じですね。極真空手で言う百人組手をやる人みたいですね。百人組手をやり遂げて、背中で後輩を教えるような人だという事がわかります。片山さんに「命預けます」という人が続々現れそうですね。もし、片山さんが監督をするチームに入れば、死んでも勝ってやるという気概に燃える事でしょう。蟹座の火星は「仲間を守るために、攻撃力を使う」というものです。鳥取県民を守るという郷土愛に、攻撃力のすべてを使っていたのですね。今回も地域主権という事を言っていました。蟹座火星ぽい事を言っていますね。鳥取県民からはウルトラマンや仮面ライダーというスーパーヒーローに見えていたのですね。

 

美松飯店のワンコ・オメガくんみたいな人?

 

月は双子座にあり金星とスクエア、海王星とトライン、木星とセクスタイルです。素顔の片山さんはまるで、亀戸美松飯店のワンコ・オメガくん(♂8歳)みたいな人なのですね。随風さんがお店に入っていくと、足元にもたれかかって寝ています。とても愛嬌のあるワンコくんなのです。太陽と火星という仕事面では「鬼」なのに、家に帰れば「ラブリー・ワンコ」なお茶目な人なのですね。辰巳琢郎さんがそんな太陽と月でしたね。お父さんが厳しい笑いもしない人、お母さんが楽しくて社交的な人そんな、家庭で育つと、片山さんみたいな人が出来上がるのですね。学校の教師で言うと、授業では厳しく、怖いのに、個人的に訪ねてゆくと、すごく優しい先生ってこんな、太陽と月をしています。仕事は島耕作、しかし、普段は寅さんの片山大臣なのですね。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

 

美松飯店のわんこ・オメガくん

なぜか五厘刈りにされていました

なぜ五厘かとオメパパに聞くと、錦糸町にあるトリミング学校のカットモデルになっているからだとの事でした。

オメガ五厘狩り.jpgのサムネール画像

コメント(9)

Awfully illuminating thank you, I do think your current visitors may perhaps want a whole lot more information such as this continue the wonderful effort.

I'm really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog.
Is this a paid theme or did you modify it yourself?
Either way keep up the excellent quality writing, it is rare to see a nice blog like this one today..
Best Regards Shane

top secret recipe tv show kfc

hello how are you doing in italian

hello there how are you shirt

how to say hello how are you in korean

Truly beneficial thank you, There's no doubt that your readers would in all probability want far more items along these lines carry on the excellent get the job done.

コメントする