ズイフーボイス

24ゴールデンルール
| コメント(8) | トラックバック(0)

臨場感を持つゲシュタルト

 

ゲシュタルトとは人間の精神の全体性を持った。まとまりのある構造、つまり統合的な人格のことです。人間には複数のゲシュタルトが存在します。そのゲシュタルトの中で一番臨場感の高いゲシュタルトがホメオスタシスを維持できます。随風さんのゲシュタルトの中で一番ホメオスタシスが同調しているのが、「素晴らしい占い師」です。このゲシュタルトが一番臨場感を持っています。えーちゃんで言うならば「スーパースター」というゲシュタルトが一番の臨場感を持ちます。随風さんはゆえに成功者の呼吸や空気、雰囲気や振る舞いを持っているのですね。「成功者」という一番の臨場感を持っているゲシュタルトに、ホメオスタシスが維持されているのですね。どのゲシュタルトに臨場感を持っているかで人生が決まってしまうのですね。

例えば「昭和枯れすすき」という歌があります。出てくる人達はみじめな負け犬的なゲシュタルトにホメオスタシス同調させてしまっています。ですから自らを「自分はかわいそう」などと思ってはいけないという事なのですね。そうするとみじめな風貌、みじめなしゃべりかた、みじめな振る舞いに自然になってしまって、それが似合ってしまうという事なのですね。早く言うと「昭和枯れすすき」が似合ってはいけないのですね。随風さんのように成功者のゲシュタルトに、ホメオスタシスを同調させてしまえばいいわけですね。そうするにはとても簡単です。今現在自分は成功者だと思ってしまえばいいのですね。そうすると成功者の振る舞いに自然になってくるのですね。

 

亀戸天神の亀さん達です。

どこかのお兄さんが、餌をやっています。

なんでこんなに亀がいっぱいいるのか疑問です

ついでに心霊写真も写っています。

随風さんはこのように成仏できない霊を成仏させてあげます。

所謂「迷子になっている子を親(神様)に届けてあげる」行為なのですね。

迷子の子を届けてあげると神様も喜びます。

亀戸天神の亀たち.jpg

 

コメント(8)

Hello there, simply become alert to your weblog thru Google, and found that it is really informative. I am gonna be careful for brussels. I'll appreciate in the event you continue this in future. Many other people will probably be benefited from your writing. Cheers!

Very nice info and straight to the point. I am not sure if this is really the best place to ask but do you people have any ideea where to hire some professional writers? Thx :)

put up "One Squidoo Lens, A single month, $1,000" opened my eyes to the income generating potential of Squidoo, even so: Now I’ve earned $1,000

Thanks for sharing, It was an incredible experience to read your post.

how do you write hello how are you in spanish

コメントする