ズイフーボイス

22ゴールデンルール
| コメント(0) | トラックバック(0)

旅先で見たウンコは忘れなさい

 

せっかく楽しい旅行に行ってきたのに、旅先で見たウンコの事を事細かに説明する人がいます。これは悪魔のルールなのですね。せっかく旅行に行ってきたのだから、美しい風景、とか人情とか、おいしい名物料理の話をすればよいのです。人はウンコの形、臭い、色などを説明されて、気分いいでしょうか?食事でもしていたら、やめてくれってなりますよね。随風さんだったらそういう人には極力近寄らないようにします。相手に何を想像させるがが大切なのですね。聞いたほうもウンコを連想してしまいます。そうするとその人も旅先でウンコ踏んづけたりするのですね。引き寄せの法則が働いてしまいます。相手に何を想像させるか?自分が何を言ってるのかが大切な事なのですね。

ある人が親切だと思って、「そういう事していると、あの人に嫌われちゃうよ」と言っていました。その人は親切だと思って言っているのですが、魂的には逆になります。その人を不幸に叩き落としているのです。「嫌われちゃうよ」というと嫌われている光景をイメージしてしまいます。そうすると本当にそうなってしまうのですね。良い占い師さん、悪い占い師さんは相手に何をイメージさせるかが見分けるポイントとなります。決して「地獄に堕ちる」と言ってしまってはいけないのですね。細木さんもテレビの視聴率を取るために、言わされてんだなーと思ってみていました。ほとんどの人は成功していないのですから、そういう人達の喜ぶものは、「人の不幸は蜜の味」なのです。ですから苫米地教授がテレビを見てはいけないと言っているのはこういうところからなのですね。

 

亀戸香取神社

武門の神様香取神社はスポーツ選手がこぞってお参りにくるそうです。「勝ち守り」も売っています。

亀戸香取神社.jpg

 

コメントする