2010年9月アーカイブ

| コメント(4) | トラックバック(0)
■やさしいより強いものはない   ある会社では、ダメ出しして、部下を怒り、シゴキ、いじめる事がベストだと思っています。話を聞いていると、そこの会社危ないそうです。もしかしたらつぶれてしまうかもしれません。それはなぜかと言うと、悪魔のルールをやっているからです。では伸びている会社はというと、スシローにみられるように、部下に、ありがとうを一日100回以上言うという事を言っているそううですね。ゴールデンルールを使っているので、会社は伸びているのですね。わからない後輩に、先輩がやさしく教えてあげているのですね。会社でも、家庭でも、やさしくしてあげればいいのです。やさしいが結局、一番強いのです
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる項羽と劉邦を翻弄した、虞美人? 寅さんの中身が石田純一だったらどうなっていたか? 新しいお芝居を開拓してきた人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、男はつらいよ第3作のマドンナ役、新珠三千代さんの運勢をみてみたいと思います。   新珠三千代1930年1月15日生まれ   ■西洋占星術でみる項羽と劉邦を翻弄した、虞美人?   ホロスコープを出した瞬間「項羽と劉邦を翻弄した、虞美人だお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は山羊座18度にあり、太陽、火星合、冥王星とオポジションです。体からフェロモ
| コメント(28) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる楽しみのある生活?雰囲気のある感じが好き?社会的態度を知っているのが強み?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、たった今星野真里さんと清水宏保さんの熱愛報道が入ってまいりました。実は今日星野さんの記事を書いていた随風です。その記事は20日に出します。その中でスポーツマンと付き合うかもと言っていたのですが、ホントだったことにびっくりしています。さっそく相性のほうを見てみたいと思います。星野真里1981年7月27日16:00頃埼玉県生まれ清水宏保1974年2月27日生まれ 西洋占星術でみる楽しみのある生活? ホロスコープを出した瞬間「楽しみ
| コメント(2) | トラックバック(0)
■一貴破九賤   一貴破九賤とは、一つの長所を伸ばしてしまえば、9つの短所は消えるというものです。ですから人は長所伸展法で生きるべきなのです。悪いところを直そうとすると、ストレスがたまります。結局短所を直そうとしても、直らないです。短所伸展法は結局うまくいかないのですね。伸びている会社の特徴は、長所を伸ばしています。伸びてない会社の特徴は、短所を直そうとしています。伸びているスポーツ選手は、自分の長所を最大限、生かしています。伸び悩んでいる選手は、自分の悪いところを直そう直そうとしています。 人は自分ができる事を、しっかりとやって生きていく事で、十分なのですね。タイはタイであり、マグ
| コメント(42) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる霊の存在を知らないと幸せになれない? 恋したら、はぐれそうな天使が私の周りであわててる? もう、その運命に身を任せるしかないじゃない?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、栗原小巻さんの運勢をみてみたいと思います。   栗原小巻1945年3月14日生まれ   ■西洋占星術でみる霊の存在を知らないと幸せになれない?   ホロスコープを出した瞬間「霊の存在を知らなければ幸せになれないと言っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座23度にあり月と合、木星とオポジションです。魚座の最も脂の乗
| コメント(29) | トラックバック(0)
■判断基準はワクワクとするほうに向かう事   人は天命に向かうとワクワクとします。ですからワクワクっとするほうに進むと、自然に天命にたどり着く、しくみになっています。ここで注意しなければならないのは、正しいより、楽しい方を選択するという事なのです。世間一般では、公務員と占い師といったら、間違いなく公務員をやっておけという事になります。しかし、随風さんはどちらが楽しいかで判断した場合、間違いなく「占い師」という選択になったわけです。今では公務員をやめ、占い師になって本当によかったと思っています。ですから、ワクワクするほうに向かうように、心がける事が天命にたどり着く方法なのですね。 ここ
| コメント(23) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるモンスーンの花嫁? 日本のお母さんの象徴的な配置? さすが寅さん2作目マドンナ・完全に寅さんを骨抜きにする?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、佐藤オリエさんの運勢をみてみたいと思います。   佐藤オリエ1943年3月25日生まれ   ■西洋占星術でみるモンスーンの花嫁?   ホロスコープを出した瞬間「モンスーンの花嫁だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座3度にあり、土星天王星合とセクスタイル、冥王星とトライン、海王星とオポジションです。モンスーンの花嫁は、インドのカースト制度での
| コメント(92) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる色気を感じた?今のイメージを拡大する?ほんとはタイプじゃなかったんだけど? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、高嶋政伸さんと美元さんがご結婚されました。おめでとうございます。ドラマの共演がきっかけだったそうですね。さっそく相性を見てみましょう。 高嶋政伸1966年10月27日生まれ美元1979年6月29日生まれ ■西洋占星術でみる色気を感じた? ホロスコープを出した瞬間「色気を感じたお!!」と叫ぶ随風です。2重円を出してみますと高嶋さんの火星に美元さんのドラゴンヘッド、リリス、土星が乗ります。高嶋さんを見て色気を感じた事をリリスが
| コメント(14) | トラックバック(0)
■今のあなたの状況はすべて、あなたが引き寄せている   「今のあなたの状況はすべて、あなたが引き寄せている」とお釈迦様は言いました。一言で言うとお釈迦様は、この一言を言いたかっただけなのですね。すべては、心の様相で幸せにもなり、不幸にもなるのだよという事です。「自分はこんな客を引き寄せるはずはなーーい」と言っている人は、それはその人が引き寄せたといえるのですね。随風さんはお陰様で素晴らしいお客様ばかりです。いつもいつも感謝しております。感謝をしているので、感謝したくなるようなお客様を引き寄せるのです。変な客を引き寄せている、人はなんと言っているのかというと「めんどくせー客は嫌だ」と繰
| コメント(33) | トラックバック(0)
■随風さんの趣味は「感謝をすること」です   随風さんの趣味は「感謝」です。毎日いろんなものに感謝をして毎日を暮らしています。そうするとまた、感謝したくなる事が、怒涛の如く起こります。どう考えても、奇跡としかいいようのない事が起こったりします。「歯ブラシさんいつもありがとう、感謝してます」とかやっているわけですね。感謝をするためには、随風さんは神社に行きます。昨日は亀戸天神様、天祖神社、萩寺の布袋様、普門院の毘沙門様に「お陰様で、ここまで来ることができました。ありがとうございます。感謝してます」と言いに行きました。暇さえあれば、神社などにお参りをして、感謝を言ってきます。普段でも、し
| コメント(12) | トラックバック(0)
■興味のある対象に目がいく 車を買おうと思う人は道行く車が目につきます。人間は興味のある対象に目がいくものです。ですから意識を自分が「こうなったらいいなー」というものに目を向けましょう。そうする事によってふと「やりようによっては出来るかもしれない」と思います。それは出来るという事です。未来の記憶が蘇ってきたという現象になります。「やりようによってはポルシェに乗れるかもしれない」という事を思ったらそれは現実化できるということです。是非こうなったらいいなーというものに意識を向けてみましょう。「どうせポルシェなんて一生乗れない」などと思わない事が重要です。興味ある良いイメージの対象に目を向けてみまし
| コメント(45) | トラックバック(0)
西洋占星術 その一生懸命の姿が自分の生きる方向性(市村)自分の人生の目標を暖かく見守ってくれる存在(篠原)彼女のやっている事はすべて正しい(市村)西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、篠原さんと、市村さんの相性をみてみました。10天体を出して見た時には、どうして結婚するのかな?なんて思いましたが、小惑星、やその他のポイントを出してみてびっくり、これは、強烈に惹きつけあうはずだと思いました。 篠原涼子1973年8月13日生まれ市村正親1949年1月28日生まれ■市村さんのドラゴンヘッドに篠原さんの火星が乗っている。 ドラゴンヘッドは自分の現世での目標
| コメント(28) | トラックバック(0)
■ひとかどの人物と会うには   よく「私の周りバカばっか」と言っている人がいます。昔から類は友を呼ぶといいます。実験でその人の友達の名前を言っていくとそれは誰だという事がわかります。自分の運を上げるには運の良い人と付き合うのが近道ですと先の記事に書きましたが、中にはそのような人が周りにはいないという人もいます。その場合は成功している人の本を読むとかするとよいです。斉藤一人さんの本を買ってきて読むとか、CDを聞くとかをすると、よいでしょう。運の良い人が周囲にいないと思うならば、運の良い人の本やCD、を聞き、運の悪い人とはなるべく会わないようにするのが、ベストなのですね。運の悪い人ばかり
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる女トラック野郎・黒バラのお幸? 日本一和服のよく似合う女優さん? 大阪の名物おばちゃんを演じる能力?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、第一作男はつらいよのマドンナ光本幸子さんの運勢をみてみたいと思います。   光本幸子1943年8月25日生まれ   ■西洋占星術でみる女トラック野郎・黒バラのお幸?   ホロスコープを出した瞬間「女トラック野郎・黒バラのお幸といった感じだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座1度にあり、月とセクスタイル、火星とスクエアです。かなり元気のいい太陽を持っ
| コメント(16) | トラックバック(0)
■バランス・ホイール   バランス・ホイールは人はバランスよく欲求を満たす事ができれば、幸せを感じます。例えば良い友達に恵まれているけど、病気で入院しているとなるとバランスが悪いですね。金は持っているけど、友達いないとかあるいは、その逆だったりとどちらもバランス悪いですね。バランスよく欲求を満たすというのが、幸せへの道です。苫米地教授はバランス・ホイールというものを作って、それぞれの目標を持つ事をお勧めしています。随風さんのやっている言霊の会でも、分野別に自分の目標を言ってもらっています。随風さんのところでは、生活パーソンと呼んでいます。12の生活パーソンを一つずつ具体的に、リアルに
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるその昔人柱を立てる風習があった? 愛を熱く語る? 好奇心という大好物?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の内田眞由美さんの運勢をみてみたいと思います。   内田眞由美1993年12月27日生まれ   ■西洋占星術でみるその昔人柱を立てる風習があった?   ホロスコープを出した瞬間「昔人柱を立てる風習があったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座5度にあり火星、水星、金星と合、木星とセクスタイルです。山羊座5度のサビアンシンボル「暗い森へと向かうアーチの下に10本の丸太が横
| コメント(5) | トラックバック(0)
■ゴールが近くなれば、また、先の先にゴールを設定する   ゴールが遠ければ遠いほど、かなりのエネルギーを生み出す事ができます。しかし、ゴールに近づくほど、やる気も薄れてきます。ここで必要なのが、更に先にゴールを設定するという事です。そして、それを繰り返すのです。そうしているうちに本当は自分は何をしたいのか?何がやりたいのか?という天命が見えてきます。本当の自分が見えてくるというものなのですね。ゴールを遠くに持っていってやる事で、スコトーマもはずれ、見えなかったものが、見えてきます。最後に見えてくるのが、天命というものなのですね。天命は私たちが、神様と「こんな事をしてきます」というお約
| コメント(63) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる何かすごい事をしゃべってるように聞こえる? お年頃になったら大変な事になる? もし、家に寅さんがいたら?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、芦田愛菜ちゃんの運勢をみてみたいと思います。   芦田愛菜2004年6月23日生まれ   ■西洋占星術でみる何かすごい事をしゃべってるように聞こえる?   ホロスコープを出した瞬間「何かすごい事をしゃべってるように聞こえるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座1度にあり水星と合、天王星とトライン、月とセクスタイルです。愛菜ちゃんが言う事はすごい事の
| コメント(14) | トラックバック(0)
■そうなって当たり前という「自分らしさ」の基準を作る   ゴールデンルールはその人がそうなって当たり前という、自分らしさの基準を作る作業です。「素晴らしい占い師」というのは、随風さんの中では「そんなの当たり前じゃん」という自分らしさになっています。実際にそのようになっている、という評価を周りからいただきます。自他共にそれはわかっているし、当たり前という事なのですね。最初はといいますと、その基準を随風さんが作りました。そして、それをノートに書いたり、壁に貼ったり、それを見たり、言ったりして、毎日毎日強化していったのですね。そして、今もそれをやっています。アファーメーションの力を使ってし
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる伝説的な人物の配置? 南米という開放的な地域での女子監督の適性? 基本的生活習慣の徹底?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ペルーバレーを強くした、加藤明監督の運勢をみてみたいと思います。   加藤明1933年1月3日生まれ   ■西洋占星術でみる伝説的な人物の配置?   ホロスコープを出した瞬間「伝説的人物の配置だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座12度にあり海王星とトラインです。ずばり伝説的人物の典型的な配置ですね。この配置の人は、何が今、ペルーチームに足りないかが、直感でわ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■未来の記憶を作る   未来の記憶を甦らせるのが、ゴールデンルールです。どうやって未来の記憶を作るのかといいますと、イメージトレーニングから生まれます。実際に自分が喜ばれる存在であり、そんな目で見られ、重要人物として、接してもらってる姿などをイメージします。達成した時の気分、お客様の満足された顔など、理想の未来を想像しては楽しめば、未来の記憶が出来上がってきます。そして、それを何度も何度も繰り返し行い、強化してゆけば、気づけばそこに到達しているというものです。これが潜在意識の力なのですね。この力を上手く使おうよというのが、ゴールデンルールなのです。お釈迦様もキリスト様も「潜在意識を上
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるもし、ジャイアンが県知事になったら? おい、お前ら見とけ今から、百人組手を見せてやる? 美松飯店のワンコ・オメガくんみたいな人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、片山義博総務大臣の運勢をみてみたいと思います。   片山義博1951年7月29日生まれ   ■西洋占星術でみるもし、ジャイアンが県知事になったら?   ホロスコープを出した瞬間「鳥取県知事はどらえもんのジャイアンがやってたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座5度にありノーアスペクトです。ドラえもんは実は西洋占星術でいう
| コメント(3) | トラックバック(0)
■自分はまだまだ未熟ですと言ってはいけない   日本人は謙虚が美徳だと言います。しかし、謙虚になってしまっては危険な部分があります。それは自己評価を下げてしまうという、危険性を持っているからです。「自分はまだまだ未熟な人間ですから」と言うと潜在意識は「未熟な自分」を目指してしまって、本当に未熟な人になってしまうからです。普段の生活の中で、この「謙虚」というのが実は落とし穴になっているのですね。高い自己評価ほど、身を助けるというのが、ゴールデンルールです。WBCの日本チームは全員で、これをやっていたのですね。全員の自己評価が高くなれば、高いパフォーマンスも生まれてくるわけですね。そのレ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人は寿命を決めてきているんだよ? 生まれながらのエンターテナー? 裏の裏の裏は表だったりして?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、hideさんの運勢をみてみたいと思います。   hide1964年12月13日生まれ 死亡発見1998年5月2日7:30   ■西洋占星術でみる人は寿命を決めてきているんだよ?   ホロスコープを出した瞬間「hideさんは、寿命を自分で決めてきたんだ」と呟く随風さんです。太陽は射手座21度にあり冥王星火星合とスクエアです。徹底的に音楽に打ち込む事を、決めて生
| コメント(0) | トラックバック(0)
守り神様を見つける講座 日時  平成22年10月24日(日)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   どこに自分の守り神がいるかを見つける講座をやります。東京であれば東京星図がその手がかりになります。他府県や外国となりますとアストロマップでそれを見つけてゆきます。ある方にその場所をお教えしたところ見違えるように運勢が良くなりました。毎月決まってそ
| コメント(0) | トラックバック(0)
占星点講座やります 日時  平成22年10月26日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 小惑星や感受点を使っての占い方をやります。10天体だけではどうも納得できないという方は多いと思います。しかし、小惑星や感受点などを入れて占うとかなり納得できます。バーテックス、アンチバーテックス、POF、ドラゴンヘッド、テイル、リリス、ガブリエル、セ
| コメント(1) | トラックバック(0)
食いしん坊占星術講座 日時  平成22年10月26日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 人にはそれぞれの体質に合った食事があります。例えば随風の場合は胚芽米や十穀米などの雑穀が健康にとって一番よいことがわかっています。中野サンモールの梅の家さんでいつも雑穀米のおむすびを買って食べています。そのほかにも鉄分を多く含むほうれん草やクレソン
| コメント(15) | トラックバック(0)
八百万の神様占星術講座 日時  平成22年10月26日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 日本の神話である、古事記や日本書紀に登場する神様は「八百万の神様」ですね。その八百万の神様はあなたのホロスコープの中にいます。例えば随風さんのアセンダントには水星が乗っています。ズバリ学問の神様なのですね。そういったいみで亀戸天神様に呼ばれて亀戸に
| コメント(41) | トラックバック(0)
■セルフ・エスティームを傷つけない   セルフ・エスティームは日本語で言うと「自尊心」です。セルフ・エスティームはどのようにしたら、傷つくのかと申しますと、「ねばならない」と思ってやっていると傷つきます。嫌な仕事をしなければ食ってけないなどです。強制的にやらされていると思うと、どんどん自分のセルフイメージを下げてしまいます。一生奴隷のような人生を送ってしまいます。ですからセルフ・エスティームは傷つけてはいけないのですね。どんな仕事でも、全力を挙げて、奉仕のつもりで働くというのは、セルフ・エスティームを高め、セルフイメージをどんどん、レベルの高いものに変えてゆきます。セルフイメージは「
| コメント(55) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるマスメディアに魂を売った事を後悔してる? 人間とサルの分かれ目があったのだ? 実はペンタゴンの中に入った事あるのだ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、角川慶子さんの運勢をみてみたいと思います。   角川慶子1973年11月22日生まれ   ■西洋占星術でみるマスメディアに魂を売った事を後悔してる?   ホロスコープを出した瞬間「マスメディアに魂を売った事を後悔しているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座29度にありノーアスペクトです。しかも太陽は「涙の度数」と呼ばれる蠍座29度です
| コメント(2) | トラックバック(0)
スプリングポイント6周年パーティー 日時  平成22年10月17日(日)16:00~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/information.html 会費  会費はありません。各自持ち込み(お好きな飲み物、お酒を持ってきて飲んでください)      近くに酒屋やスーパーなどあります。            随風さんは自分でかっぱえびせんとビールを買って、勝手に飲みます。この辺は適当にやっ          てください。 みなさんへ     
| コメント(20) | トラックバック(0)
祝6周年記念・割引鑑定します スプリングポイントはお陰様で6周年を迎える事ができました。 これも皆様のお蔭でございます。 感謝、感謝の大感謝です。 そこで、日ごろのご愛顧に応えまして、9月いっぱい全店、2割引で鑑定をやらせていただきます。 2割引鑑定実施 30分5000円→4000円 一時間10000円→8000円 期間 9月17日~9月30(9月いっぱい)
| コメント(1) | トラックバック(0)
■まずは、ゴールありき   まずは、ゴールがあってそれに向かってやってゆくというのが、そこから認識が生まれます。企業でも、経理を見て、「今年は10億円の売り上げになりそうだ」と言っていると、成長はありません。そうではなく、何の根拠もなく「今年の売り上げは10億円を売り上げる」と言うと見えないものも見えてくるのですね。「こーやってみよう」「あの人に会ってみよう」という新しい認識がここから生まれてくるのです。結果を決めて、あとは原因を作ってゆく、これがゴールデンルールなのですね。普通の人は原因があって「あーやっぱりこうなっちゃった」という結果がついてくるわけです。孫正義さんがソフトバンク
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるイスラエル空軍の洗脳プログラム? 蠍の毒針を持った、スナイパー? 篠原監督ぐらいがちょうどいい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、世界柔道で金メダルを獲った上川大樹選手の運勢をみてみたいと思います。   上川大樹1989年11月9日生まれ   ■西洋占星術でみるイスラエル空軍の洗脳プログラム?   ホロスコープを出した瞬間「イスラエル空軍の洗脳プログラムを使うお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座16度にあり水星冥王星合、月とトラインです。世界で一番優秀なパイロットがいるのが、イスラ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる浜田省吾 ・MONEY? 愛してはいけないと思いながらヤクザものに恋をする? 思いどおりの栄耀栄華をさせてあげよう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、「悪人」を書いた作家の吉田修一さんの運勢をみてみたいと思います。   吉田修一1968年9月14日生まれ   ■西洋占星術でみる浜田省吾 ・MONEY?   ホロスコープを出した瞬間「浜田省吾・MONEYみたいな運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座21度にあり冥王星、木星と合、海王星とセクスタイルです。乙女座は地の宮です。望む
| コメント(10) | トラックバック(0)
■自己充足的予言   自己充足的予言というのは、「今日もいい日になる」と言っていれば、本当に良いことばかり起こりますし、「今日は悪い日になるんじゃかいか」と言っていれば、本当に悪い日になるというものです。今日もいい日になると言う事によって、良いことしか見えないようになります。悪いことはスコトーマになって見えなくなります。「今日もいい日だ」と一人さんがいつも言っているのがわかりますね。言っていればそうなるというのは、実はスコトーマという心理的盲点の事なのですね。出がけに下駄の鼻緒がプツンと切れる、そこでなんて言うかで天国と地獄が分かれるのですね。プツンと切れて「縁起悪い、なんか悪いこと
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお稲荷さんのキツネの目のキツさはそれぞれ違う? さくらを可愛がらなければいけない? 生活の中の強迫観念?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、美しすぎる銅版画家の小松美羽さんの運勢をみてみたいと思います。   小松美羽1984年11月29日生まれ   ■西洋占星術でみるお稲荷さんのキツネの目のキツさはそれぞれ違う?   ホロスコープを出した瞬間「ダビンチコードのトムハンクスさんですかーー」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座7度にあり、天王星と合、火星とセクスタイルです。ダビンチコードや天使
| コメント(11) | トラックバック(0)
■I×V=R(イメージ×臨場感=リアリティ)   ルー・タイスさんのコンフォートゾーンの作り方の方程式があります。それは、I×V=R(イメージ×臨場感=リアリティ)です。イメージを繰り返し、繰り返し、してゆき、臨場感を高めますとリアリティーが生まれてきます。イメージできないという人には、自分が過去にしてきた成功例を思い出すように指導しているそうです。どんな小さな事でもよいので、その瞬間の臨場感を思い出させる事からはじめるそうです。どんなにうれしいのだろう?どんなに楽しいのだろう?と想像しながらワクワクするという作業の頻度を上げてゆくというのがゴールデンルールなのですね。「あーうれしー
| コメント(5) | トラックバック(0)
■目標はコンフォートゾーンの外に置く   目標はコンフォートゾーンの外に置かなければなりません。外に置くと不安や焦燥などの、気持ちが出てきます。しかし、そこで決して目標を下げてはいけないというものです。もし、コンフォートゾーンの内側に目標を設定したならば、今よりももっと貧しくなる恐れがあります。それはスコトーマ(心理的盲点)が広くなってしまうからです。今まで見えていたものまでも見えなくなってしまうからです。コンフォートゾーンの外に設定すると最初は、不安や心配などの感情が湧いてきます。しかし、下げないで続けるとホメオスタシスが同調してきます。息遣いや心拍数までもが、成功者と同じになって
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる時代の流れを知っていた? 会津さんごめんね、新撰組さんごめんね? さーこれから僕は趣味に生きるぞー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、最後の将軍徳川慶喜公の運勢をみてみたいと思います。   徳川慶喜1837年10月28日生まれ   ■西洋占星術でみる時代の流れを知っていた?   ホロスコープを出した瞬間「時の流れを知っていたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座4度にあり海王星とスクエア、天王星とトラインです。海王星とのハードを見て「あーこれがあって良かったー」と叫ぶ随風さんです。太
| コメント(2) | トラックバック(0)
■より具体的にイメージする   自分が達成したいと思う事を、頭の中では「もうすでに年収1億円になっている」という風にしてイメージするのがコツです。具体的にイメージをするというのは、五感をフルに使うという事です。欲しい車があったらそのシートの乗り心地、ハンドルの感覚、エンジンの音など克明にイメージすることが重要です。ですから自分の好きな車の「試乗会」があったら出かけるのはとても良いことです。そして、モデルルーム見学会などもイメージを膨らませますね。もちろん写真とかもフルに使っていただいてよいですね。ヴィジョンボードを作って成功した人もいっぱいいますね。ヴィジョンボードに貼ってあった大豪
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるフィンランド憲法停止という退行? 暗殺しようとして来た龍馬をその場で弟子にしてしまう? 辞書を作り売る経済感覚?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、勝海舟さんの運勢をみてみたいと思います。   勝海舟1899年1月21日生まれ   ■西洋占星術でみるフィンランド憲法停止という退行?   ホロスコープを出した瞬間「理不尽な事には徹底的に抗議するお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座0度にあり火星とオポ、月とトライン、天王星とセクスタイルです。水瓶座の太陽は理不尽な事は絶対に許せないとい
| コメント(30) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる最初は馬鹿にされる、後に大喝采を受ける人? 肉を切らせて骨を断つ、骨を断たせて、命を絶つ? 怒りの獣神ライガー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、現代の忍者初見良昭さんの運勢をみてみたいと思います。   初見良昭1931年12月2日生まれ   ■西洋占星術でみる最初は馬鹿にされる、後に大喝采を受ける人?   ホロスコープを出した瞬間「最初は馬鹿にされるが、後から拍手喝采を受けるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座8度にあり海王星とスクエアです。太陽海王星スクエアは最初みんなに馬鹿
| コメント(24) | トラックバック(0)
かんたん!気学でみる相性講座(みずきまゆう先生) 日時  平成22年10月18日(月)18:30~20:00 場所  スプリングポイント中野店 http://zuihoo.com/sp/nakanotenaccess.html 講師  みずきまゆう http://ameblo.jp/a-be-colors/ 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 対象   人間関係の相性を勉強したら、今度は方位との相性を学び、開運に役立てましょう。いつ、どこに行ったら運が良くなるのかがわかります。 お申し込みはこちらまで info@a-be-colors.com 件名を
| コメント(20) | トラックバック(0)
かんたん!気学でみる相性講座(みずきまゆう先生) 日時  平成22年10月4日(月)18:30~20:00 場所  スプリングポイント中野店 http://zuihoo.com/sp/nakanotenaccess.html 講師  みずきまゆう http://ameblo.jp/a-be-colors/ 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 対象   「九星の相性」を知ることで人間関係がスムーズになります。相性がよくても尽くすだけになってしまうこともあるし、たとえ相性が悪くても、自分を知り、相手を知る事でどう接したら上手くやっていけるのかがわかります。も
| コメント(12) | トラックバック(0)
■誰の話を聞くかが重要   人生で一番大切な事は「誰の話を聞くか」という事です。たいていの周囲の大人は、ドリームキラーだったりします。先生でさえもそうです。なぜなら「過去のあなたの実績」で話をしているからです。随風さんのいた高校でもし、進路指導で国立大学行きたいという生徒がいたら、多くの先生が「それは無理だ」と言います。なぜならばその高校は何年に一人、国立に行くか行かないかの生徒が出るからです。実は随風さんも教員の時、ドリームキラーだったなーと反省をしております。そして、人は判断基準として、周囲の大人たちの状況を想定し、自分もこんなもんだろうと思っているという事です。 しかし、その状
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる「ボロは着てても心は錦って本当だろうか」? シンデレラのような家庭生活、さてパーティーに着ていく服は? お弁当攻撃にめっぽう弱い?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、「人は見た目が9割」が大ベストセラーになっています。作者の竹内一郎さんの運勢をみてみたいと思います。   竹内一郎・さいふうめい1956年5月24日生まれ   ■西洋占星術でみる「ボロは着てても心は錦って本当だろうか」?   ホロスコープを出した瞬間「ボロは着てても心は錦って本当だろうかって本気で悩んでるお!!」と叫ぶ随風
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる体調を整えて、精神統一して、易を立てる? 枕元に天照大神様が立っている? 獄中での突発的なチャンス?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、高島呑象先生の運勢をみてみたいと思います。   高島呑象1832年12月24日生まれ   ■西洋占星術でみる体調を整えて、精神統一して、易を立てる?   ホロスコープを出した瞬間「体調を整え、精神統一をして、易を立てるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座2度にあり水星とコンバストの合、土星とスクエアです。何をやるにも完璧主義の人である事を土星が示し
| コメント(0) | トラックバック(0)
■セルフイメージを広げ、高める   セルフイメージとは「それが最も自分らしい」と思っている事です。例えば「自分は人と話すのが苦手だ」などです。人と話すのが苦手だと思っていると、本当にそうなってしまうのが怖いですね。また追い打ちをかけて、人にも「僕は人と話すのが苦手だ」などと言います。益々苦手になってゆくのですね。言えば言うほど、思えば思うほどそうなってくるのが、セルフイメージなのですね。この「セルフイメージ」を変えるのがゴールデンルールです。変えるにはビジュアライズとアファーメーションの二つをやればよいです。ビジュアライズは見るという事ですね。随風さんの部屋には「世界で最も成功者を出
| コメント(25) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる幽霊が見えるという不思議体験? 恋のトロール漁船? エコエコアザラク・エコエコザメラク?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、真野恵里菜さんの運勢をみてみたいと思います。   真野恵里菜1991年4月11日生まれ   ■西洋占星術でみる幽霊が見えるという不思議体験?   ホロスコープを出した瞬間「幽霊が見える不思議体験をするお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座20度にあり海王星とスクエアです。太陽海王星ハードアスペクトは、不思議な仕事をする事を定めとして、生まれてきています。もちろん
| コメント(136) | トラックバック(0)
■まずは、言葉から変える   不幸から脱出するための第一歩はまず、言葉からです。ポジティブな言葉をとにかく言うという事です。例え不幸な状態でも、「ついてる」という事です。東西線で嫌な事があっても喜ぶ随風さんです。まず、「ついてる」と言っています。「こういう事が起こるのは良いことが起こる前触れだ、楽しみだなーワクワク」という具合にです。そうすると本当に良いことが起こっちゃうのですね。これが「言霊」です。言葉にした事は叶うという事です。今日も言霊の会で皆さんなりたい自分を言ってもらいました。きっとそうなるのですね。そのあとみんなで亀戸水神様にお参りに行って解散しました。みんなで「感謝して
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこの船あげるから土佐藩の借金全部お前が返せ? そろばん首にぶら下げて歩いている? 経済的ピンチとチャンス?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岩崎弥太郎さんの運勢をみてみたいと思います。   岩崎弥太郎1835年1月9日生まれ   ■西洋占星術でみるこの船あげるから土佐藩の借金全部お前が返せ?   ホロスコープを出した瞬間「この船あげるから、土佐藩の莫大な借金全部お前が返せって、後藤象二郎から言われてるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座18度にあり、土星とスクエア、月とトラインで
| コメント(5) | トラックバック(0)
■ハビットとアティテュード   ハビットとは、習慣です。当たり前のように無意識にとる行動、ついついしてしまう事を指します。アティテュードは日常の行動の性向を示します。日常のようにコーヒーを飲む人に、「コーヒーにしますか?紅茶にしますか?」と聞くと、「コーヒー」と答えます。この二つを意識的に変えてゆくというのがゴールデンルールです。成功したい人が今までの、ハビットとアティテュードでいくと目標は達成できないからです。早い話が今までの事をやっていてはダメだという事です。例えば人を褒めるゲームをやっているのが、言霊の会です。これを意識して習慣化してゆくのです。言霊の会に身を置くとこの「ハビッ
| コメント(77) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる恋愛は徳川軍を撃退する信州上田城? アカデミー主演女優賞への道? 当時の事を写し取るように覚えている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ポッキーのCMでお馴染みの忽那汐里さんの運勢をみてみたいと思います。   忽那汐里1992年12月22日生まれ   ■西洋占星術でみる恋愛は徳川軍を撃退する信州上田城?   ホロスコープを出した瞬間「恋愛は徳川軍を信州上田城で撃退する、真田幸村だお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は水瓶座15度にあり土星と合、水星とセクスタイル、木星とトラインです。徳川
| コメント(0) | トラックバック(0)
前世を読む講座 日時  平成22年9月19日(日)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   まず、前世から引きずっている部分を知ります。前世での善行はそのまま現世でのご褒美として、前世での悪行は そのまま現世での償いになります。それを知り、償いの部分を逆手にとってしまい成功する方法もお教えいたします。 お申し込みはこちらまで     info
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術研究会・猫の肉球 日時  平成22年9月20日(月)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  3千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具・占星術ソフトをインストールしたノートパソコン 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   随風さんは松村潔先生の主催する占星術研究会「トラの穴」で研究を深めました。もうトラはないのですがそのような研究会をやって、日本の占星術のレベルアップがされればよいと思い研究会を主宰します。トラの穴と
| コメント(4) | トラックバック(0)
人気占い師になるための講座 日時  平成22年10月4日(月)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   人気占い師になるためにはどのようにしたらよいのかをお教えします。新宿の母栗原すみ子さんの人気は最後にお客さんの手を握って「大丈夫!大丈夫!」と言って励ましてあげます。この「大丈夫」という言葉自体が波動を持っています。どんな言葉をチョイスすればよ
| コメント(3) | トラックバック(0)
マイナーアスペクト講座 日時  平成22年10月3日(日)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   マイナーアスペクトはタイトにアスペクトする場合強烈な出方をします。佐野史郎さんは太陽海王星セスキーコードレートです。あの怪しい演技は佐野さんの抑え切れない欲求なのですね。石原都知事はセプタイルだらけの創造性のアスペクトをたくさん持っていましたね
| コメント(25) | トラックバック(0)
曼陀羅占星術講座 日時  平成22年10月11日(月)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   お寺にある曼陀羅の最初を見ると人間が人間を食べている絵が出てきます。人間は最初適当に群れてて、隣村を襲っては人を食べていたのですね。魂の修行をしていくうちに最後は仏になるというのが曼陀羅ですね。一つずつ霊格を上げてゆくのが我々の現世での修行です。自分が
| コメント(0) | トラックバック(0)
■何も変えない、何も望まない、今幸せだと思う   幸せになる方法は二通りあります。ノートに欲しいものを書いてそれを想像し、楽しんでいるという方法が一つ。もう一つは、何も欲しがらない、何も変えない、何も望まない、今が幸せだと思うようにするという事です。二つの意見は対立します。しかし、二つとも合っているのですね。随風さんは両方やっています。車の両輪のような感じで思っております。何も変えない、何も望まない、今自分は幸せだと思うと、また幸せな事を呼び寄せます。雪だるま式に幸せになってゆくのですね。随風さんも今が幸せ、最高と思って生きています。さっきは鮭が食えて幸せ、と言いながら食べていました
| コメント(30) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるスターウォーズ・ジェダイの騎士? 桶狭間・熱田神宮に集まって部下を待つ信長? ハイアーセルフで勝負に勝つ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、広瀬章人棋士が王座を取りました。さっそく運勢をみてみたいと思います。   広瀬章人1987年1月18日生まれ   ■西洋占星術でみるスターウォーズ・ジェダイの騎士?   ホロスコープを出した瞬間「フォースの力を後世に伝えるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座27度にあり水星と合です。水星は水瓶座0度です。山羊座と水瓶座が関係してくると「古き良
| コメント(8) | トラックバック(0)
八百万の神様占星術講座 日時  平成22年10月9日(土)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 日本の神話である、古事記や日本書紀に登場する神様は「八百万の神様」ですね。その八百万の神様はあなたのホロスコープの中にいます。例えば随風さんの1室にはスサノオノミコトとコノハナノサクヤヒメがおります。武門の神様、火の神様とおりますので「燃える男随風
| コメント(1) | トラックバック(0)
■部下や後輩に一日100回以上「ありがとう」と言う   顧客満足度ナンバーワンに輝いた回転ずしの「スシロー」はゴールデンルールを使っています。従業員の指導は「叱るのではなく、褒めてあげる」という方針だそうです。そして、一日に100回以上「ありがとう」と言うという事も言っていました。働くにあたっては、自分が認められ役にたっているという欲求が一番強いとの事でした。ゴールデンルールを実践している会社は、当然ナンバーワンになってしまうのですね。うまくいっている夫婦を見てみますと、少しの事でも「ありがとう」と言っています。「えっ」と思う時にも「ありがとう」と言っています。「ありがとう」というの
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるスターウォーズ帝国の逆襲ハン・ソロ船長? 実は政治は女たちで動かされていた? 遊ぶことで冴える感性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、作家の田渕久美子さんの運勢をみてみたいと思います。   田渕久美子1959年6月28日生まれ   ■西洋占星術でみるスターウォーズ帝国の逆襲ハン・ソロ船長?   ホロスコープを出した瞬間「スターウォーズ帝国の逆襲のハン・ソロだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座5度にあり、月とスクエア、土星とオポジション、海王星とトラインです。月相は22相の「船乗り
| コメント(8) | トラックバック(0)
■臨場感を持つゲシュタルト   ゲシュタルトとは人間の精神の全体性を持った。まとまりのある構造、つまり統合的な人格のことです。人間には複数のゲシュタルトが存在します。そのゲシュタルトの中で一番臨場感の高いゲシュタルトがホメオスタシスを維持できます。随風さんのゲシュタルトの中で一番ホメオスタシスが同調しているのが、「素晴らしい占い師」です。このゲシュタルトが一番臨場感を持っています。えーちゃんで言うならば「スーパースター」というゲシュタルトが一番の臨場感を持ちます。随風さんはゆえに成功者の呼吸や空気、雰囲気や振る舞いを持っているのですね。「成功者」という一番の臨場感を持っているゲシュタ
| コメント(20) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる日本のサッカーは攻撃型になる? 失敗を怒るより、その勇気を褒め称える? 日本でいう広岡監督(管理野球の)が来たと思って間違いない?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、日本の監督にザッケローニさんが就任しました。是非今度はベスト8、ベスト4に行ってもらいたいですね。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。   アルベルト・ザッケローニ1953年4月1日生まれ   ■西洋占星術でみる日本のサッカーは攻撃型になる?   ホロスコープを出した瞬間「日本のサッカーは攻撃型になるお!!」と叫ぶ随
| コメント(15) | トラックバック(0)
■コンフォートゾーンの作り方   コンフォートゾーンは自分が年収500万だと思えばその通りになるし、年収一億だと思えばそうなるというものです。人々は「俺はこんなもんさ」と思っているので損をしています。えーちゃんのように「キャデラック、大豪邸、プライベートビーチ」と言っていればそのような結果になるのですね。コンフォートゾーンを大きくしてしまえば、見えるものも違ってきます。例えば随風さんが「アメリカ大統領になる」というコンフォートゾーンを作ったとします。まず、衆議院議員になって、日本をアメリカの一つの州にしてしまい。そこで大統領選に出馬するなどと今まで考えてもいなかった事を考えはじめます
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる寺田屋事件、池田屋事件? 徹底して現実を考えに考え抜く? 私たちは祖国を守るために死んでゆくのですから?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、龍馬伝、一橋慶喜演じる田中哲司さんの運勢をみてみたいと思います。   田中哲司1966年2月18日生まれ   ■西洋占星術でみる寺田屋事件、池田屋事件?   ホロスコープを出した瞬間「血生臭い時代を演じる能力はバグツンだお!!」と叫ぶ随風さんです。火星は魚座14度にあり土星と合、冥王星天王星合とオポジション、木星とスクエアです。時代の変革期には必ず
| コメント(0) | トラックバック(0)
■旅先で見たウンコは忘れなさい   せっかく楽しい旅行に行ってきたのに、旅先で見たウンコの事を事細かに説明する人がいます。これは悪魔のルールなのですね。せっかく旅行に行ってきたのだから、美しい風景、とか人情とか、おいしい名物料理の話をすればよいのです。人はウンコの形、臭い、色などを説明されて、気分いいでしょうか?食事でもしていたら、やめてくれってなりますよね。随風さんだったらそういう人には極力近寄らないようにします。相手に何を想像させるがが大切なのですね。聞いたほうもウンコを連想してしまいます。そうするとその人も旅先でウンコ踏んづけたりするのですね。引き寄せの法則が働いてしまいます。
| コメント(28) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる現代の源氏物語作者ですか? 昔暴走で暴れたが、今はまじめに運ちゃんやってる? 柔道形の世界選手権で優勝?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、八代亜紀さんの運勢をみてみたいと思います。   八代亜紀1950年8月29日   ■西洋占星術でみる現代の源氏物語作者ですか?   ホロスコープを出した瞬間「歩く紫式部だお、愛を語ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座5度の「メリーゴーランド」にあります。通称「銀座のママ度数」ですね。更に木星がオポジション、天王星がセクスタイルですね。メリ