2010年8月アーカイブ

| コメント(40) | トラックバック(0)
このブログを作っていただいたウェブメイクさんのHPです。 とても素敵に作っていただきました。 メールのトラブルなどでもすぐ亀戸に来てくれて親切に対応していただきました。 とっても感謝しています。 これからHPを作ってもらいたい人には是非お勧めです。 http://www.web-make.com/  
| コメント(63) | トラックバック(0)
■悪い事が起きるという事はそれは、ものすごい良いことが起きる前触れ   パソコンのメールがサーバー障害かなにかで不通となっております。ブロバイダーのほうのメールは届きます。このようにパソコンやメール、webが調子悪くなるととかくイライラしがちですね。随風さんもそうですが、「このことは、ものすごく良いことが起きる前触れだ」「うれしいなー」「何が起こるのだろう」と言ったり思ったりしています。これはわざと意図的にやっているわけですね。「良いことが起こる」と思っていればよいことが起こるのが、宇宙の法則なのですね。ここで「縁起悪い」とか「ついてない」とか思うと、本当にそうなってしまうので、危険
| コメント(33) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる世の中の森羅万象、天地自然の理を知る意欲? その一杯のコーヒーが奇跡を生む? 生き金と死に金をきっちり見わける?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松田公太さんの運勢をみてみたいと思います。   松田公太1968年12月3日生まれ   ■西洋占星術でみる世の中の森羅万象、天地自然の理を知る意欲?   ホロスコープを出した瞬間「森羅万象、天地自然の理を知る意欲満々だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座11度にあり水星、ガブリエル、セレス、ジュノー、合、火星とセクスタイルです。射手座の
| コメント(0) | トラックバック(0)
■絶対に愚痴・不平不満を言わないみずき先生   みずきまゆう先生は家でも、外でも絶対に愚痴・不平不満は言いません。ご主人も愚痴・不平不満とかを言わない人で、本当に感謝しているとおっしゃっていました。ご主人も会社ではいろいろな事があるというのはわかるのですが、家では一切愚痴とか言わないそうです。これぞゴールデンルールなのですね。そして、人の悪口も言わない人なのですね。絶対に一言悪口を誰でも言いたくなる人でも、「穏やかでいい人ですねー」と言っています。それを聞いて「素晴らしい」と思った随風さんです。多くの人はその人がいかにダメかという事を話はじめるのですが、それは立派です。悪口を言う事で
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるいろんな人を有名にしちゃう人? 平等にデートしてあげるというスタンス? 居酒屋で「これ健康にいいよー」というものを頼む人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、直木賞作家の三浦しをんさんの運勢をみてみたいと思います。   三浦しをん1976年9月23日生まれ   ■西洋占星術でみるいろんな人を有名にしちゃう人?   ホロスコープを出した瞬間「いろんな人を有名にしちゃう人だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座0度にあり水星とコンバストの合、木星とトラインです。天秤座の特徴は「やたら人に
| コメント(1) | トラックバック(0)
冥対点占星術講座 日時  平成22年10月5日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   冥対点というのは冥王星の反対側のポイントのことを言います。冥王星のあるハウスは前世でやってきた事なのでそれをやる事がなんとなく安全であり安心である部分です。しかし、その反対側の冥対点のハウスをやる事については不安や恐怖があります。随風さんもそのハウス
| コメント(1) | トラックバック(0)
セックス占星術講座 日時  平成22年10月5日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 持ち物 筆記用具 内容   結婚において性的な相性はとても重要になってきます。結婚の相性をみるにあたりここの部分は決してはずして考えるわけにはいきません。実際には火星と金星のお互いのサインやアスペクトなどはどうなのか?小惑星や感受点はどうなのか?リリス(ダークムーン)同士はど
| コメント(0) | トラックバック(0)
年末ジャンボ宝くじ占星術講座 日時  平成22年10月2日(土)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   宝くじを1等当てる人は決まっています。その人はズバリ占星術を活用しています。どんなときに自分は当たりやすいのかを熟知しています。大きく分けて13年に一度のチャンス、一ヶ月に一度のチャンス、その日の何時にチャンスがあるかなどのポイントを見ます
| コメント(11) | トラックバック(0)
■随風さんといるとディズニーランド全部足したより楽しい   随風さんといるとディズニーランドぜーんぶ足したより楽しいと言われます。それはなぜかと申しますと随風さんは「楽しい事」を考えているからです。そして、魅力ある考え方をしているので、みんなはたのしいと言ってくれるのです。魅力ある考え方は常に天国言葉を言っているという事です。ついてる、たのしい、うれしい、しあわせ、ありがとう、感謝しています、許しますなどです。そのほかにも絶好調、バッチリ、楽勝、最高、大丈夫などの魅力的な言葉をバンバン使っています。一緒にいて疲れる人や嫌われる人は、ついてない、愚痴、不平・不満、悪口、心配、文句、許せ
| コメント(25) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるトラベリングバス? 音楽以外のところで勝負が決まる? 御柱を立てる神事を徹底的にやっている人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小澤征爾さんが復帰されたそうです。よかったですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   小澤征爾1935年9月1日生まれ   ■西洋占星術でみるトラベリングバス?   ホロスコープを出した瞬間「トラベリングバスの人生だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座7度にあり土星とオポジション、天王星とトラインです。トラベリングバスはえーちゃんの曲です。http
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるハルートを突き付け、真珠湾にガッツポーズのルーズベルト? 大政奉還の建白書を出させるによい人物? 男子に厳しく、女子に甘い高校教師?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、龍馬伝、後藤象二郎役の青木崇高さんの運勢をみてみたいと思います。   青木崇高1980年3月14日生まれ   ■西洋占星術でみるハルートを突き付け、真珠湾にガッツポーズのルーズベルト?   ホロスコープを出した瞬間「ハルノートを突き付け、真珠湾攻撃にガッツポーズするルーズベルト大統領だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚
| コメント(1) | トラックバック(0)
■前世オオカミの人もいる   私たちの魂は、生まれ変わりの回数が人それぞれ違います。1~9万9千回のどこかぐらいです。私たちは鉱物10万回、植物10万回、動物10万回をすでにやってきています。今度は人間10万回をする段階まできました。人間を終わると、神様の最下級である守護霊様になります。現世で一番問題を起こしている人は前世オオカミだった人とかです。人間になりたてなので、正しい生き方がわかりません。オイタも多いのが特徴です。そして、必ずそういう人を、あなたの周囲に修行として神様が出してきます。随風さんも「よりによってなんでこんな奴と仕事しなきゃいけないわけ」などと教員の時は思ったもので
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる思い切ったチャレンジ? 霊道に太陽の度数を当て、3.5次元の状態にする? いつでも松下村塾になれる配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スプリングポイント亀戸店を9月10日にオープンします。エレクショナルで10時半オープンとしました。運勢をみてみたいと思います。   スプリングポイント亀戸店2010年9月10日10:30江東区   ■西洋占星術でみる思い切ったチャレンジ?   ホロスコープを出した瞬間「思い切ったチャレンジをするお!!」と叫ぶ随風さんです。人生一度きり、一か八かやっ
| コメント(5) | トラックバック(0)
亀戸中央通り商店街 昨日はスプリングポイント亀戸店で西洋占星術教室をしました。お店は亀戸中央通り商店街という場所にあります。近くを東武亀戸線というチンチン電車が通っています。ちょうど雰囲気としては、ALWAYS 三丁目の夕日のような感じで風情があります。 中野店は店長の緒佐田先生とみずき先生が元気にやってます。 緒佐田れい先生(火曜日から日曜日担当) http://nekononikukyu.la.coocan.jp/index.html http://nekonikukyu.cocolog-nifty.com/nekonome/ みずきまゆう先生(月曜日担当) http://www.a-be
| コメント(16) | トラックバック(0)
■人とお金は寂しがりや   人とお金は寂しがり屋です。人の集まるところに人は集まろうとします。お金も多くあるところに集まろうとします。人が集まるようにするには、楽しい人になる事です。楽しい人になるには楽しい事を考えていればいいのですね。人は楽しいところと、自分を認めてくれるところに集まります。家族が認めてくれなければ、飲み屋とかに行ったりして認められようとします。楽しくしていて、更に人を認めてあげる事ができれば、あなたの元にどんどん人は集まってきます。楽しくしているという事は神様が一番喜びます。「たのしい」と言っていると守護霊様もご先祖様も喜びます。「そーかー俺がついてるからだよ」と
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる病気の因果頑張りすぎ? 我はエロティカ7? 来年の夏が来ればまた浜辺で落ち合おう(ともだちの歌 峯陽)?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、桑田佳祐さんが退院なさいました。よかったです。運勢のほうをみてみたいと思います。   桑田佳祐1956年2月26日生まれ   ■西洋占星術でみる病気の因果頑張りすぎ?   ホロスコープを出した瞬間「癌にかかる因果、頑張りすぎだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座6度にあり土星とスクエア、月とオポジションです。癌にかかる人の特徴は、頑固か頑張りすぎ
| コメント(10) | トラックバック(0)
スプリングポイントオープンパーティー 日時  平成22年9月11日(土)16:00~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/information.html 会費  会費はありません。各自持ち込み(お好きな飲み物、お酒を持ってきて飲んでください)      近くに酒屋やスーパーなどあります。            随風さんは自分でかっぱえびせんとビールを買って、勝手に飲みます。この辺は適当にやっ          てください。 みなさんへ     
| コメント(9) | トラックバック(0)
人相研究会 日時  9月2日(木)14:00~15:30      9月9日(木)14:00~15:30      9月16日(木)14:00~15:30      9月23日(木)14:00~15:30      9月30日(木)14:00~15:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/information.html 講師  小林随風 定員  10名 金額  300円(当日お支払いください) 準備  髪の長い方はポニーテールにしてくるか、髪留めなどを持ってきてください。額がはっきり見えるようにしてください。 対象 噂とかは障壁という頬にある場所にニ
| コメント(0) | トラックバック(0)
月相講座 日時  平成22年9月28日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   月相は1相から28相まであります。月の満ち欠けの状態を28等分してそれぞれの性格がわかります。宿曜占星術みたいなものです。光が膨らみはじめた月は1相になります。14相が満月です。28相は光を殆ど失いかけた月です。月相は太陽と月との関係は家庭の役割と対社会の役割を示します。随風は月相28相です。「川守り」と呼ばれています。あ
| コメント(21) | トラックバック(0)
健康占星術講座 日時  平成22年9月28日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   その人のなりやすい病気の見方をやります。もっと言うならその人がなんの病気で死ぬのかがわかります。しかし、その病気の傾向を知っていれば気をつける事ができます。長生きをしたいのであればなりやすい病気を知り、それに気をつける必要があります。実際には6室を見
| コメント(1) | トラックバック(0)
株式占星術講座やります 日時  平成22年9月28日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   株は上場日のホロスコープをみてトランジットを中心として売り買いするタイミングをみてゆきます。各会社によっていろんな特徴を持っています。また、その会社がどこの国に投資をしたかでも吉凶が見れます。アストロカートグラフィーでそれをみてゆきます。また、ギレンの法則を使って株の売り買いのタイミングをみてゆきます。自分がよ
| コメント(1) | トラックバック(0)
小惑星占星術講座 日時  平成22年9月25日(土)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 小惑星や感受点を使っての占い方をやります。10天体だけではどうも納得できないという方は多いと思います。しかし、小惑星や感受点などを入れて占うとかなり納得できます。バーテックス、アンチバーテックス、POF、ドラゴンヘッド、テイル、リリス、ガブリエル、セレス
| コメント(1) | トラックバック(0)
受験占星術講座 日時  平成22年9月21日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   受験運はお子様にとってとても大切な事で是非知っておいてもらいたいものです。どのような受験運を持ち、どのような勉強方法が良いのか水星や他のハウスを見て判断します。また、太陽はその子の志を示します。理想を刺激してあげる事が最も大切です。志望校を選ぶ場合も
| コメント(28) | トラックバック(0)
人の本音がわかる占星術講座 日時  平成22年9月21日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   結婚などの相性の場合、本人同士の根の部分の相性を見なければなりません。そして、よっぽどの事がない限りその根の部分は見抜けません。ここが見抜けないので結婚後、こんなはずじゃなかったという事になります。その根の部分を知るには、二つの方法がありま
| コメント(1) | トラックバック(0)
ハードアスペクトを使いこなす占星術講座 日時  平成22年9月21日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   ハードアスペクトが使いにくくて困っている人はたくさんいます。そこで、ハードアスペクトをどのように有効に活用してゆけばよいのか、詳しくやってゆきます。実はハードアスペクトは成功者が多いのですね。上手に使いこなすには、使い分けが大切
| コメント(6) | トラックバック(0)
指導霊様に来ていただく占星術講座 日時  平成22年9月14日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 指導霊様についていただけたら、その人はものすごく運の良い人になります。指導霊様はどのようにしたらついていただけるのかを詳しくお話します。ホロスコープチャートには、指導霊様にきていだだくにはどうしたらよいかがはっきりと出ています。逆に浮遊霊
| コメント(3) | トラックバック(0)
2重円の読み方講座 日時  平成22年9月14日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   2重円ではお互いに共鳴する部分がわかります。良い天体、良い感受点が関わるとお互いに一発で惹きつけあいます。例えば篠原涼子さんと市村正親さんの場合がそうでしたね。あそこまで良い天体、感受点がヒットすると年齢とかも関係なく迷いなく結婚してしまいます。ここが
| コメント(1) | トラックバック(0)
コンポジット占星術講座 日時  平成22年9月14日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   コンポジットチャート(合成図)は結婚はもちろんのことグループやその他の人間関係において知っておくと便利です。また、ペットとの相性や会社との相性なども見ることができます。2重円相互補完、パーソナル天体の相性はバッチリなのにどうもうまくいかないという
| コメント(14) | トラックバック(0)
■人の悪口を言う人は自分自身の言葉で自滅する   人の悪口を言う人は、自分自身の吐いた毒(悪口)によって自滅します。運もどんどん悪くなってしまいます。人の悪口を言う人たちの集団から、そっとあなたは離れましょう。ずっとその中にいるのならば、あなたの運も下がります。人の悪口を言う人は、あなたがいないときには、あなたの悪口を言っています。随風さんはそういう集団の中にいたことがあります。実際に随風さんがいない時に、自分の悪口を言われているのを聞いていたりしています。見ているとその人達にはいいことがありません。そっと随風さんはその集団から離れました。今では、その反対に「褒めあう」集団に身を置い
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる僕らはみんな生きている? 世界にはまだ、少年兵がいることを訴えたい? ルバング島の小野田寛郎陸軍少尉?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、戦場カメラマンの渡部陽一さんの運勢をみてみたいと思います。   渡部陽一1972年9月1日生まれ   ■西洋占星術でみる僕らはみんな生きている?   ホロスコープを出した瞬間「僕らはみんな生きているって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座8度にあり火星と合です。生きてるという実感を一番感じる度数に太陽がありますね。銀座のママ度数ですね。銀
| コメント(13) | トラックバック(0)
スプリングポイント亀戸店は 9月11日(土)13:40にプレオープン いたします。  
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこの世の春を謳歌する? 財産を残してあげたかった? 恋と冒険とスリルと?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、梨元勝さんがお亡くなりになったそうです。梨元さんの来世をみてみたいと思います。   梨元勝1944年12月1日生まれ 死亡時2010年8月21日5:19東京   ■西洋占星術でみるこの世の春を謳歌する?   ホロスコープを出した瞬間「この世の春を謳歌したかったんだ」と呟く随風さんです。物質的な豊かさを示す、2室には土星、火星、金星が入ります。財産の部屋8室には天王星木星合が入りま
| コメント(0) | トラックバック(0)
■素直さは最大の武器   慶応大学に受かった向井先生の話を聞いて一番強く思った事は、素直な人は得だという事です。向井先生はゴールデンルールをすべて、素直に実行しただけなのです。多くの人が成功できていない理由は「知っていてもやらない」のですね。やらなければやがて忘れてゆきます。ゴールデンルールのもっとも根幹は「素直さは最大の武器」という事ですね。ゴールデンルールを知らない人でも「あー知ってる」と言っていたりします。そして、悪魔のルールをゴールデンルールだと言って教えたりしている人もいます。「あー知ってる」と知ったかぶらないで「それ何、教えて」と言う人のほうが圧倒的に得なのですね。今回は
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる蒼天已死 黄天当立 歳有甲子 天下大吉? 足の指で猫ふんじゃった弾く人? 現世での貸衣装は良い容姿を選んでいいよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山之内容堂役の近藤正臣さんの運勢をみてみたいと思います。   近藤正臣1942年2月15日生まれ   ■西洋占星術でみる蒼天已死 黄天当立 歳有甲子 天下大吉?   ホロスコープを出した瞬間「蒼天すでに死す、黄天まさに立つべし、歳は甲子って言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座25度にあり月と合、土星天王星合とスクエアです。土星
| コメント(0) | トラックバック(0)
■目に見えない四者を味方につける   目に見えない四者とは神、守護霊様、ご先祖、雑霊などです。随風さんは目に見えない四者を味方につけているので、幸せなのですね。困った事は一切起こらないのです。どのようなことをすれば目に見えない四者を味方につけられるのかと申しますと、それは「感謝」なのですね。今あるものに感謝するという事です。今日も和風ツナおにぎりを「おしゃしょうさんに感謝だな」と言いながら食べていた随風さんです。空気が吸えて感謝だな、手が動いて感謝だなとかありとあらゆるものに感謝をしまくっています。そして、かなりの効果があるのが「神社」です。随風さんは暇さえあれば神社にお参りに行って
| コメント(2) | トラックバック(0)
■問題作成者まで動かしてしまう   向井先生が毎日毎日イメージしたり、ノートを見て確認したりしていると、潜在意識が合格させようと、問題作成者まで動かしていまいます。つまり「山が当たる」わけですね。ほかのゴールデンルールをやっている受験生の話も聞かせてもらいました。彼はラグビーばかりやっていてろくに勉強もしませんでした。英語もあまりわかりません。しかし、潜在意識の偉大なる力を使ったのです。すると当日の英語問題は「ラグビーのルール」だったそうです。ラグビーをやってない人ならば、普通の英語問題ですが、彼にとってはお茶の子さいさいなのです。人間というのは実はすごい力を持っているのですね。彼は
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる兜を焦がす炎熱を敵の屍と共に寢て、泥水啜り草を噛み? 演説の翌日話題になっている事間違いないし? お金を出すべきときに出しているかで評価が決まる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、民主党の野田佳彦議員の運勢をみてみたいと思います。   野田佳彦1957年5月20日生まれ   ■西洋占星術でみる兜を焦がす炎熱を敵の屍と共に寢て、泥水啜り草を噛み?   ホロスコープを出した瞬間「根性、根性、ド根性と言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座28度にあり天王星とセクスタイル、冥王星と
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる旦那さんは男一匹ガキ大将? 肉食系女子の代表的配置? 結婚したほうが穏やかな日々が送れる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山本モナさんが青年実業家の方とご結婚されました。おめでとうございます。旦那さんの生年月日がわからないのでどんな人であろうかと予想してみたいと思います。   山本モナ1976年2月11日生まれ   ■西洋占星術でみる旦那さんは男一匹ガキ大将?   ホロスコープを出した瞬間「旦那さんは男一匹ガキ大将だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座21度にあり木星とセクスタ
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる情報をもらえなくされたロンドンタイムズは特派員を置いた? 陶芸家に一番褒められた生徒? 料理で頑張んないと大事故に遭う人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、料理研究家の星澤幸子さんの運勢をみてみたいと思います。   星澤幸子1952年4月10日生まれ   ■西洋占星術でみる情報をもらえなくされたロンドンタイムズは特派員を置いた?   ホロスコープを出した瞬間「ブレイクスルーする人だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座20度にあり、木星と合、海王星月合とオポ、冥王星とトラインです。
| コメント(0) | トラックバック(0)
■人生で起こる事はすべてベスト   人生で起こる事はすべてベストです。どんな悪い事だとしてもそれはあなたにとってのベストなのです。もし人に悪い事をされたならば、前世で同じ事をあなたが人にしていたのです。因果の法則により、前世のどこかでやった悪い事を今自分が被害者側として受ける番になっているのですね。ここで前世の因果は消えますので、もうこれからは悪い事は起きません。ですから「因果が消えてく、あーよかった」といって手を合わせてしまえばいいのですね。それを「あいつを許せない」「一生の呪ってやる」とか言って前世の因果を更に大きくして来世に回してしまう人もたくさんいるのですね。我々は因果解消の
| コメント(0) | トラックバック(0)
神様が一番望んでいる事は、我々が楽しくしていることです。 「青葉のラーメン食べられて幸せ」と言っていると神様も喜んでくれます。 幸せだ、幸せだと言っている後には幸せの道ができあがります。 中野青葉のラーメン
| コメント(6) | トラックバック(0)
浅間神社にお参りに行きました。 随風さんが生まれた時浅間さんで名前をつけてもらいました。
| コメント(0) | トラックバック(0)
猫に随風さん 亀戸駅ガード下のうなぎ屋さん「直辰」のにゃんこです。 お散歩に行こうとしているところで、だっこしたあと猫の集会へと向かいました。 一時間ほどして帰ってきました。
| コメント(0) | トラックバック(0)
亀戸とり金 比内地鶏を出してくれるお店です。 特に軟骨(たれ)は最高でした。 写真は緒佐田先生です。
| コメント(1) | トラックバック(0)
獅子座エリアには武門の神様である八幡様が祭られています。随風さんの住む砂町には富賀岡八幡様があります。元八幡様と呼ばれ、門前仲町の富岡八幡宮の先輩にあたります。門仲も砂町も東京星図でいう獅子座エリアなので、御神輿とかふんどしで担ぎます。祭りが終わり男達は酒を呑み砂町3丁目公園でつぶれています。
| コメント(1) | トラックバック(0)
元八幡様には、浅間神社があります。その横には砂町富士という富士山があります。 プチお遍路さんをして歩く随風さんです。
| コメント(12) | トラックバック(0)
質実剛健 亀戸店の近くに極真空手の道場があります。
| コメント(1) | トラックバック(0)
上野アメ横ガード下には沢山のお店があります。 歩いているだでで楽しいです。 東京星図では、天秤エリアになります。 随風さんにとっては3室です。 立ち飲みたきおかでホッピーを飲む随風さんです。 上野アメガード下の様子
| コメント(0) | トラックバック(0)
亀戸美松飯店のワンコ 昨日フレッツひかりが開通し電話も通じるようになりました。プロバイダーからの書類待ちです。まだ、メールが中野にしか通らないので、もうしばらくお待ちください。講座用の机と椅子を注文し、ホワイトボードを買ってこようと思います。東京ガスさん立会いの下、ガスを開通してもらいました。コンロとガスストーブも一緒に注文しました。ガスストーブは冬にお餅が焼けるようなやつと注文しました。随風さんはお弁当のおかずなどをいつも炙って食べる習性があるのです。 最近の天体配置はカーディナルクライマックスで大変なことになっております。オープンしたいけれども出来ない状態です。9月10日になるとちょっとハ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる平和すぎるのがいけない?離婚したのは逆にチャンス?見た目と内面が違う人?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、女優の内田有紀さんの運勢をやってみたいと思います。最近俳優の吉岡さんと離婚してしまいました。しかし、仕事で頑張っています。さっそく運勢を見てみたいと思います。内田有紀1975年11月16日生まれ 西洋占星術でみる平和すぎるのがいけない? ホロスコープを出した瞬間「マディソン群の橋だおっ!!」と叫ぶ随風です。金星は天秤座6度にあり冥王星と合、火星とスクエア、土星とセクステル、海王星とセクステルです。このような配置ですと一生夢のよう
| コメント(9) | トラックバック(0)
毎日楽しくしている事が神事なのです 亀戸の人気店「ホルモン青木」に行ってきました。ギザウマス!!乳酸菌サワーを飲んで幸せでした。 こうして、随風さんが毎日たのしく過ごす事が実は神事なのですね。神様や守護霊様が喜びます。随風さんの成功は「毎日たのしくしている」という事だけなのですね。
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる相互補完?パワフルお母さん?自分のレベルが上がったように思う?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、谷原章介さんと元タレントで元いしだ壱成さんの妻の三宅恵美さんが結婚したというニュースを耳にしました。おめでとうございます。さっそく相性を占ってみたいと思います。谷原章介1972年7月8日生まれ三宅恵美本名星川恵美1977年12月19日生まれ 西洋占星術でみる相互補完? ホロスコープを出した瞬間「谷原さんをサポートできる人だお!!」と叫ぶ随風です。谷原さんの太陽は天王星とスクエアだけです。あまりの一匹狼ぶりに損をしてしまうことがあるでしょ
| コメント(1) | トラックバック(0)
毎日感謝の日々です。 日頃の感謝をしに行っています。 お陰さまでここまでこれる事ができました。 感謝してます。 靖国神社です。
| コメント(5) | トラックバック(0)
昨日はスプリングポイント中野店で講座でした 昨日はスプリングポイント中野店で講座でした。遠くから来ていただいた方がいて、感謝です。今日は亀戸店の電話とパソコンとプリンターを買ってこようかなと思っております。今日から随風さんの西洋占星術教室が亀戸店で行われます。中野店は緒佐田先生が火から日曜日まで、みずき先生が月曜日の出演となります。亀戸店は徐々に環境を整えております。準備が出来次第講座などやってゆきます。 上野不忍池の蓮です。 蓮の華の修行?
| コメント(1) | トラックバック(0)
スプリングポイント亀戸店 今日は午前中亀戸店へ行って椅子と机を組み立てました。 椅子と机が揃ったのでもう鑑定はできます。 夜は居酒屋「随風ちゃん」でもやろうかなと思う随風さんです。 酒はジャック、ハーパー、ターキーのみ、つまみはかっぱえびんと缶詰だけです。 中野のタムタムみたいならできると思う随風さんです。
| コメント(12) | トラックバック(0)
昨日亀戸店の鍵をもらいました 昨日は亀戸の不動産屋さんプレイス・マツモトへ行って鍵をもらいました。店長の松本さんのブログです。http://place-m.cocolog-nifty.com/placeblog/ そのあとオリンピックという中野にある島忠みたいなところで、机と椅子を買いにいきました。これさえあれば、もう今からでも鑑定ができるのです。亀戸天神様へお参りにいきました。池に亀がいっぱいいますが、餌をやるとたくさん集まってきます。亀がこんなに集まってくるところは初めて見る、随風さんです。亀戸といったら餃子ですね。めちゃんこ美味かったです。何が入っているのかなと疑問に思う随風さんです。
| コメント(6) | トラックバック(0)
■今回随風さんは天神様が守護神だという事がはっきりわかった ホロスコープにはその人の守護神がはっきりと出ています。随風さんの場合水星がアセンダントにぴったり乗っています。水星といえば学問の神様、学問の神様といえば天神様ですね。今回亀戸に移るのも天神様に呼ばれたといえます。ホロスコープにはその人の守護神がどの神様であるかがはっきり出ているのですね。ホロスコープはギリシャ神話という色んな神様がどこにいるのかで、見てゆくものです。ギリシャ神話の神様を八百万の神様に、対応させて考えると守護神がわかります。最初にお店を出したのも、北野神社のある中野ですし、中野に住んでいたのも、北野神社の裏に住んでいまし