2010年7月アーカイブ

| コメント(9) | トラックバック(0)
氷川神社に行ってきました ご祭神はスサノオさんです。 強い神様なので、随風さんの火星木星のある12室と土星のある9室を強化しました。
| コメント(16) | トラックバック(0)
■何回占っても移転したほうが良いと出ていた 何故随風さんは移転するのかと申しますと、移転しなければならないのではないかという、出来事がたくさん起きたからです。でも、これって神様が出してくるサインなのですね。ホラリーや周易で占っても移転して大吉、そのまま残って大凶と出ます。教員をやめるときと同じようなメッセージがビシバシきています。トドメは交通事故でしたからね。自損だからよかったのですが、雨の中転がるバイクを見て、「神様は早く教員をやめて、占い師になりなさいよとおっしゃっているのだ」と思いました。もちろんトランジットやプログレスなどもバッチリと転職の時期だったのですね。あーあの時と非常によく似て
| コメント(6) | トラックバック(0)
みずきまゆう先生のリニューアルしたHPです http://www.a-be-colors.com/02.html
| コメント(3) | トラックバック(0)
■亀戸店は8月1日に鍵をもらいます スプリングポイント亀戸店は、8月1日から鍵をもらいます。お金や火災保険のお金は払い込みました。鍵をもらったらまず、電話やインターネットを引き、机、椅子、ホワイトボードを買いにいきたいと思います。ガス、水道、電気の振込み依頼やいろいろな事を少しずつ、こなしていきたいと思っております。看板屋さんにも連絡して、看板を作ってもらいたいと思っています。それよりもなによりも亀戸店のエレクショナルが問題となってきますね。あの「カーディナルクライマックス」の激しいTクロスをどこに持ってゆくかが問題です。この、「スプリングポイント日誌」は6室、3室、12室にカーディナルクライ
| コメント(26) | トラックバック(0)
西洋占星術教室の皆様へ(亀戸店の場所) スプリングポイント亀戸店の地図です。 東京都江東区亀戸5-38-33 井元ビル101 号室 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E4%BA%80%E6%88%B8%EF%BC%95%EF%BC%8D%EF%BC%93%EF%BC%98%EF%BC%8D%EF%BC%93%EF%BC%93&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH
| コメント(50) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる命がけの恋?共鳴するところが多い?恐妻ですべてうまくいく?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、女優の宮崎あおいさんと俳優の高岡蒼甫さんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。宮崎あおい1985年11月30日生まれ高岡蒼甫1982年2月8日生まれ 西洋占星術でみる命がけの恋? ホロスコープを出した瞬間「二人の恋は命がけだお!!」と叫ぶ随風です。まだお若いお二人ですので、もっとフランクで軽いものを想像していた随風ですが、あまりに深刻なチャートに呆然とししばらく考え込む随風です。宮崎さんの金星は蠍座25度でノーアスペクト
| コメント(18) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる別居結婚?仕事優先の生活?恐妻ですべてうまくいく?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、宮崎あおいさん高岡蒼甫さんが入籍したというニュースが飛び込んでまいりました。おめでとうございます。さっそく入籍日のチャートを作り、今後の結婚生活をみてゆきたいと思います。入籍日2007年6月15日午前中東京都 西洋占星術でみる別居結婚? ホロスコープを出した瞬間「別居結婚みたいになるお!!」と叫ぶ随風です。この日は新月で太陽月合です。な、な、なんとそれに対して天王星がスクエアで入っているではありませんか。ちょうど宇多田ひかるさんのとこの結婚を思い出し
| コメント(20) | トラックバック(0)
■何度やってもうまくいかないことはやるなということ 何度やってもうまくいかないことは神様が「やるな」と言っているようなものです。その人にはそれが向いていないという事になります。向いていないのにやっているほど不幸な事はありません。利口な人は向いてもいない仕事に就かないのですね。人は何にも向かない人などいないものです。何かにその人は向いています。それをやればいいだけの話なのですね。随風さんは占い師に最も向いています。それをやっているだけの話なのですね。あることをはじめたのだが、どうもうまくいかないという場合はすぐに撤退したほうがよいのですね。宇宙の法則は「長所伸展法」でうまくいかせてくれます。長所
| コメント(4) | トラックバック(0)
■悪口を言う人は、あなたのいないときにあなたの悪口を言っている 悪口を言う人は、あなたがいないときに必ず、あなたの悪口を言っています。ですから悪口を言っている人の近くには近づいてはいけないのですね。人の悪口で盛り上がっている集団があります。随風さんもそこで自分の悪口を言われているのを聞きました。それからというもの随風さんはそこの集団から離れるようにしました。みなさんもそういうところにいたならば、徹底的に逃げましょう。この事を「眼力」と言いますね。一人さんが「眼力」という本を出していますね。悪口を言う人は自分の発する毒でやられちゃうそうですね。おかしな病気とか、うつとかにやられちゃうのですね。人
| コメント(64) | トラックバック(0)
■食事占星術は楽しい発見がいっぱいあった 先日の24日は体質に合った食事占星術講座をやりました。楽しい発見がいっぱいありました。水瓶座の太陽水星金星の方がこられました。「水瓶座ってジャム作るんですか?」とか聞くと、よく作るそうです。そのほかにも梅干を漬けたりするそうです。水瓶座の人は保存食を作ると安心するという事がわかりました。随風さんは吉野家に行くと牛丼に唐辛子をいっぱいかけます。紅しょうがは入れた事がありません。それもそのはずなのですね。男宮は外になる唐辛子とかを食べるのが、体質に合っているのですね。随風さんは自然に「唐辛子」を選択していたのですね。女宮の人が地面の下にできる「根菜類」がよ
| コメント(51) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる命がけの恋?共鳴するところが多い?恐妻ですべてうまくいく?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、女優の宮崎あおいさんと俳優の高岡蒼甫さんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。宮崎あおい1985年11月30日生まれ高岡蒼甫1982年2月8日生まれ 西洋占星術でみる命がけの恋? ホロスコープを出した瞬間「二人の恋は命がけだお!!」と叫ぶ随風です。まだお若いお二人ですので、もっとフランクで軽いものを想像していた随風ですが、あまりに深刻なチャートに呆然とししばらく考え込む随風です。宮崎さんの金星は蠍座25度でノーアスペクト
| コメント(57) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる命がけの恋?共鳴するところが多い?恐妻ですべてうまくいく?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、女優の宮崎あおいさんと俳優の高岡蒼甫さんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。宮崎あおい1985年11月30日生まれ高岡蒼甫1982年2月8日生まれ 西洋占星術でみる命がけの恋? ホロスコープを出した瞬間「二人の恋は命がけだお!!」と叫ぶ随風です。まだお若いお二人ですので、もっとフランクで軽いものを想像していた随風ですが、あまりに深刻なチャートに呆然とししばらく考え込む随風です。宮崎さんの金星は蠍座25度でノーアスペクト
| コメント(57) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる別居結婚?仕事優先の生活?恐妻ですべてうまくいく?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、宮崎あおいさん高岡蒼甫さんが入籍したというニュースが飛び込んでまいりました。おめでとうございます。さっそく入籍日のチャートを作り、今後の結婚生活をみてゆきたいと思います。入籍日2007年6月15日午前中東京都 西洋占星術でみる別居結婚? ホロスコープを出した瞬間「別居結婚みたいになるお!!」と叫ぶ随風です。この日は新月で太陽月合です。な、な、なんとそれに対して天王星がスクエアで入っているではありませんか。ちょうど宇多田ひかるさんのとこの結婚を思い出し
| コメント(1) | トラックバック(0)
早く移転をして、落ち着いて記事をバンバン書きたいです。みなさんもう少し待っていてくださいね。 移転したらバンバン講座やって、バンバン鑑定していきたいと思います。 亀戸水神宮にもお参りにいってきました。祭神は弥都波能売神(ミズハノメノカミ)です。 イザナミさんが子供生むときにおしっこをもらしました。 それがミズハノメノカミです。今では水神となっています。 随風さんは水商売なので、もちろんご利益があるのですね。 http://www.tesshow.jp/koto/shrine_kameido_suijin.shtml
| コメント(27) | トラックバック(0)
7月26日(月)よりみずきまゆう先生が出演します 先生は毎週月曜日の担当になります。    http://ameblo.jp/a-be-colors/
| コメント(21) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるどんな荒波でも二人でいれば大丈夫?結婚したらガーデニングして、犬飼おうね?お客さんを接待する西岡選手? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、徳澤直子さんと西岡剛選手が結婚されるとの事です。さっそく相性をみてみたいと思います。 徳澤直子1984年10月16日生まれ西岡剛1984年7月27日生まれ ■西洋占星術でみるどんな荒波でも二人でいれば大丈夫? ホロスコープを出した瞬間「どんな荒波でも二人でいれば大丈夫って言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの太陽は土星とセクスタイル、天王星火星合とスクエア、月とセクスタイル
| コメント(46) | トラックバック(0)
外見容姿占星術はおもしろい 人の容姿はアセンダントや一室に入る天体などで決まります。 色々な人を見ていると面白いですね。 面白いブログを紹介します。 http://www.astrofaces.com/astrofaces/
| コメント(61) | トラックバック(0)
亀戸の物件を申し込みをしてきました。 亀戸中央商店街通りに面したお店です。 亀戸駅と亀戸水神駅の中間あたりにあります。 昨日のボイド直前の月ではじめて、不動産屋にいきました。ラストアスペクトは海王星との セクスタイルです。 その時はじめて見た物件です。 場所も今の倍ありますので、講座の人数ももっと入れそうです。 周囲にもおいしそうなお店がいっぱいあります。 でっかいチキンカツが180円で売ってたりして、昔なつかしい商店街といった感じです。 行った不動産屋さんは亀戸で50年やっているとの事でした。 いろいろ準備をしてゆこうと思います。 感謝しています。
| コメント(3) | トラックバック(0)
スプリングポイントの2号店は亀戸でいい物件が見つかりました。21ヘーホーメートルなので、中野店の倍の広さになります。講座の人数も多く入れそうです。 なぜ亀戸かと申しますと。随風さんは天神様が守護神だからです。ホームページの写真は亀戸天神になります。中野に住んでたところも「天神」と呼ばれるところでした。亀戸にお店を出したら「水風井6肴」の大吉が出ました。乙女座の真ん中なので、霊道なのですね。平将門の首塚の延長ラインになります。松村先生が魚座の真ん中の千寿院トンネルならば、随風さんはその反対の霊道でやりなさいよと神様はおっしゃっているのだと思います。 不動産屋は天沢履4肴のところを選びました。今回
| コメント(17) | トラックバック(0)
■一緒に仕事をする人を好きになる 一緒に仕事をする人を好きになるのが、ゴールデンルールです。好きになるには、どうしたらよいのかと申しますと、その人の長所だけを見てあげる事が一番よいのです。人の長所とだけ付き合うという事がここでは、重要になってきます。人の短所ばかりを見ているとその人を嫌いになってしまいます。短所は見ないようにして、長所にだけ目を向けるのです。ダメ出しの多い人や短所ばかりを見て、それを言う人、には人は近づいてきません。思った事をそのまま言うのが、良いことだという座右の銘の人がいました。飲み会になるとその人に近づいてくる人は一人もいません。一人ぽつんとしています。短所なんかもバンバ
| コメント(59) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい?身はたとひ 武蔵の野辺に朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂?インテリ女性がお好きなの? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、龍馬伝、高杉晋作役の伊勢谷友介さんの運勢をみてみたいと思います。 伊勢谷友介1976年5月29日生まれ ■西洋占星術でみる三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい? 太陽は双子座7度にあり月、金星合、火星とセクスタイル、冥王星とトライン、海王星とオポジションです。明日の命の保障のない職業の人は、遊び方もすごいといいます。やくざ、漁師など明日死んでもおかしくない職業の人は
| コメント(10) | トラックバック(0)
■自信のある人には説得力がある 言霊の会では、人を動かす力の項目を今やっております。人はどのようにすると動くかと申しますと、自信を持っている人の言う事を聞くという特徴があります。自信のある人には説得力があるという事なのですね。自信を持って鑑定する占い師さんと、おっかなびっくり鑑定している占い師さんどちらを選びますか?というものですね。どんな分野でも自信を持って行う事はとても大切なことですね。自信を持ってやるという事はゴールデンルールなのですね。柔道でも自分の練習してきた技を、自信を持ってかけなければ、かかんないです。大丈夫かなと躊躇したところを、ひっくり返されたりするものですね。随風さんも今ま
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる愛の国ガンダーラ?失敗の多い八百万の神様「そのままのあたなでいいんだよ」?手の込んだ怒り方をする柔道部監督? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、上ノ宮絵理沙さんの運勢をみてみたいと思います。 上ノ宮絵理沙1985年3月1日生まれ ■西洋占星術でみる愛の国ガンダーラ? ホロスコープを出した瞬間「そこへ行けばーどんーな夢もー叶うとー言うよーーって歌ってるお!!」(ガンダーラ)と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座10度にあり冥王星とトラインです。サビアンシンボル「啓示を求めて、細い道を旅する人々」です。魚座の10度から14度までは、三蔵法師
| コメント(3) | トラックバック(0)
■ゴールデンルールの徹底 世の中で一番大切な事は「ゴールデンルールを徹底できるか」と言うことです。ゴールデンルールを聞いた時には「感謝してます」とか言っていても、しばらくして、愚痴、泣き言、文句、不平・不満などを言ってしまっている人がいます。人は忘れる動物なのですね。人の記憶というのは、24時間後には25%忘れる48時間後には50%忘れる4日後には85%忘れる16日後には98%忘れるというものです。なんと恐ろしい事に2週間ほどでほとんど忘れてしまうのですね。ですから忘れないために、様々な工夫をしましょう。紙に書いて貼るとか、毎日、ノートを確認するとか、スプリングポイント日誌のゴールデンルールを
| コメント(6) | トラックバック(0)
緒佐田先生の写真です http://cafem3.web.fc2.com/fortuneteller.html
| コメント(1) | トラックバック(0)
■投げかけたものが返ってくる、投げかけないものは返ってこない 宇宙の法則は「投げかけたものが返ってくる」というものです。「投げかけないものは返ってこない」という事もいえます。お釈迦様は言います。「殺す人は殺され、怨む人は怨みを買う、また罵りわめく人は、他人から罵られ、怒りたける人は他の人から怒りを受ける」と説いています。出したものは返るというごく簡単な法則が存在します。親切にしようと思っている人は人から親切にされます。人を騙そうと思っている人は騙されます。自分は結婚しているのに、独身だと言って出て「美人局」に遭ってしまったという例などもあります。あとから怖いお兄さんが出てきました。ですから人は
| コメント(159) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる肩の力の抜けたフランクな関係?あの暴れ馬は武豊騎手しか乗れないんだよ?怖い、怖すぎる、だから一緒になろう? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、玉置浩二さんと青田典子さんが7月16日に入籍されたそうです。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。 玉置浩二1958年9月13日生まれ青田典子1967年10月7日生まれ入籍日2010年7月16日旭川市 ■西洋占星術でみる肩の力の抜けたフランクな関係? ホロスコープを出した瞬間「肩の力が抜けたフランクな関係だお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの太陽は天秤座1
| コメント(8) | トラックバック(0)
犯罪に巻き込まれない占星術講座 日時  平成22年8月7日(土)19:30~21:00 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 犯罪に巻き込まれやすい人は、なんで巻き込まれるのかを知りません。自分は悪い事なにもしてないのに、なんで自分ばかりこんな目に遭うのだと言います。実はそういう人は自分で犯罪に巻き込まれやすくしてしまっているのですね。ホロスコープチャートにはその人がどうすると犯罪に巻き込まれてしまうかという事が出ております。それさ
| コメント(13) | トラックバック(0)
スーパースター占星術講座 日時  平成22年8月3日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   その人がどのようにすればスーパースターになれるかをホロスコープから読み解いてゆきたいと思います。矢沢永吉さんは自分自身の持っている運勢をフルに活かしてスーパースターになりました。どこをどう活かせばその人は間違いなく成功できるのかという事をホロスコープから読み解いてゆきたいと思います。当日はご参加いただいた方々の
| コメント(7) | トラックバック(0)
ハートをゲットする占星術講座 日時  平成22年8月3日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   彼氏、彼女のハートをゲットするにはどのようにしたらよいのでしょうか?それはホロスコープにバッチリ出ています。その人が異性に好かれるにはコツがあります。それをホロスコープから読み解く方法をお教えいたします。モテない人が突然もて始めたという話はいたるところで聞いた事があると思います。それはある事をやっただけにす
| コメント(3) | トラックバック(0)
努力は報われない占星術講座 日時  平成22年8月月3日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   努力をしているのだけども報われない人を見ます。そうです。努力は報われないのですね。随風さんは努力をして占星術や占いを学んだと思っていません。あまりにも楽しんでやっていて超人気占い師になっているというだけの話です。随風さんはホロスコープ通りの楽しい勉強の仕方で成功しているわけですね。その人がどのように楽しんで
| コメント(0) | トラックバック(0)
指導霊様に来ていただく占星術講座 日時  平成22年7月31日(土)19:30~21:00 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 指導霊様についていただけたら、その人はものすごく運の良い人になります。指導霊様はどのようにしたらついていただけるのかを詳しくお話します。ホロスコープチャートには、指導霊様にきていだだくにはどうしたらよいかがはっきりと出ています。逆に浮遊霊、自縛霊、悪霊をつけてしまうのはどんなときかも、チャートにはっきり出
| コメント(87) | トラックバック(0)
周囲の環境という神様からのメッセージ?後進を育て育成させる定めなのだよ?三蔵法師さんのように旅に出る随風さん? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今日は随風さんの今をトランジットで見てみたいと思います。 ■周囲の環境という神様からのメッセージ? ホロスコープを出した瞬間「神様のメッセージが出てるお!!」と叫ぶ随風さんです。トランジットの土星は3室を運行しています。随風さんの9室の魚座28度にある土星とオポジションです。周囲からの環境からのメッセージがビシバシ来ています。例えばブロードウェイの踊り場の看板が、随風さんの顔だけ刳り貫かれたりしていま
| コメント(9) | トラックバック(0)
リッチ占星術講座 日時  平成22年7月27日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 人は誰でも、リッチになれます。どのようにしたらその人はリッチになれるのかを詳しくお教えしたいと思います。世界の長者番付第一位のウォーレン・バフェットさんは普通では大凶の運勢を持っています。しかし、それを逆手にとって活用してしまえば、ものすごい長所になってしまうのですね。講座では当日お越しいただいた方をサンプルに、授業を進
| コメント(82) | トラックバック(0)
環境占星術講座 日時  平成22年7月27日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 人はどんなところに、身を置くかで人生が決まってきます。特に環境からの影響を受けやすい人がいます。土地の影響ももろに受ける人もいます。その人にとって、ベストな環境はどんな環境なのか?講座にご参加いただいた方をサンプルに、みてゆきたいと思います。ちなみに随風さんの場合、4室にドラゴンテイル、海王星の合があります。地元にいたら絶対だ
| コメント(1) | トラックバック(0)
体質に合った食事占星術講座 日時  平成22年7月24日(土)19:30~21:00 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 人にはそれぞれの体質に合った食事があります。例えば随風の場合は胚芽米や十穀米などの雑穀が健康にとって一番よいことがわかっています。中野サンモールの梅の家さんでいつも雑穀米のおむすびを買って食べています。そのほかにも鉄分を多く含むほうれん草やクレソンもよいので多く食べるようにしています。そして、地面の外に咲く作物
| コメント(3) | トラックバック(0)
ハードアスペクトを使いこなす占星術講座 日時  平成22年7月20日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   ハードアスペクトが使いにくくて困っている人はたくさんいます。そこで、ハードアスペクトをどのように有効に活用してゆけばよいのか、詳しくやってゆきます。実はハードアスペクトは成功者が多いのですね。上手に使いこなすには、使い分けが大切になります。使い分けができなくて、ごちゃまぜにしているので、様々な問
| コメント(36) | トラックバック(0)
生まれ変わりの回数を知る占星術講座 日時  平成22年7月20日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 人は何度も生まれ変わってきています。動物から人間に生まれ変わった人もいます。かと思えば9万回以上生まれ変わってきている人もいます。その人がどのくらい生まれ変わってきているかは、ホロスコープを見ればわかります。例えば人間になりたての魂ですと天体配置の持つ欠点をモロに出してきます。霊格の低い人だと周囲に思わ
| コメント(37) | トラックバック(0)
ハーフサム占星術講座 日時  平成22年7月20日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   ハーフサムとは天体と天体の中間点に意味がありそこをトランジットで何かの天体が通過したときに意味を持ちます。随風さんの幸福(金星木星)軸、活気軸(火星金星)、得愛軸(金星MC)は固まってあります。そこをトランジットの火星が通過したときにとんでもない衝動買いをしてしまった事があります。スプリングポイントをはじめたときは飛
| コメント(5) | トラックバック(0)
因果を断ち切る占星術講座 日時  平成22年7月17日(土)19:30~21:00 場所  スプリングポイント鑑定所 講師  小林随風 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 私たちは同じような課題をクリアーできずに何回も生まれ変わっています。私たちは因果を断ち切るために生まれてきました。なんで自分ばかりがこんな目に遭わなければいけないのか?とか思う人もいます。その人の持っている因果はホロスコープから読み取れます。例えば随風の場合は生まれたところを離れて大吉の運勢をしています。大学を卒
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる徹底した勉強ブログ?もちろんもっともっと有名になるブログです?勝海舟の下にいれば最新情報も早いはず? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スプリングポイント日誌の運勢をみてみたいと思います。 スプリングポイント日誌2010年7月15日11:47(中野)アップ ■西洋占星術でみる徹底した勉強ブログ? ホロスコープを出した瞬間「徹底した勉強ブログだお!!」と叫ぶ随風さんです。3室には冥王星、ドラゴンヘッド、セレスが入ります。徹底したお勉強ブログに間違いないですね。冥王星は中途半端は許しませんと言っている感じですね。随風さんの闘志が益々